JKC入会しちゃうー?のはなし。

JKCのガゼット届く。 会員継続のお知らせも。

ああ、引き落としにしておくんだった。。。まだ猶予はひと月あるけれど
年の瀬に送られてきただけで、何だかあせってしまいます。
郵便局、混んでるのに現金書留なんぞ大変めんどうです。

この機会に、花ちゃんも入会するか否か。
もしかすると、アジリティーとか訓練競技会とかに挑戦できちゃうくらいに
成長したりして。
いいじゃないか。 ワクワク ワクワク。

お風呂に入ってそんな事を思っていたのですよ。
DSCF4291_convert_20141226200508.jpg
・・・・・・ぬう。  どうしてくれよう。
張り替えたばっかりなのに。。。

まあ今はこんなですけれど、晩成するかもしれないですしね。
大器かどうかは別ですけれど。

飼い主は少なからず期待しているのですよ。花ちゃん。
DSCF4258_convert_20141226182402.jpg
きょうも わたしは ぜっこうちょう。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


.26 2014 日常のこと comment0 trackback(-)

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ