降車拒否、なお犬様。




広場であそぶ、なお犬犬様。

きのうは花ちゃん、うんちを食べて叱られて分かりやすくイジケていました。
ひと晩経ったらいつも通りで安心したけれど
ここはサービスしときましょ、と散歩から帰ってから広場に行きましたよ。
ここ最近のお気に入りのオモチャで接待です。



なんだ、
DSCF7399_convert_20160205214157.jpg

なんだ、
DSCF7389_convert_20160205220631.jpg
楽しそうじゃないのー、飼い主は嬉しいぞ。
予定外の広場で帰ってからがバタバタしたけれど
この顔が見れたら言う事なしです。




家に着いてもなかなか起きない、お犬様。
DSCF7413_convert_20160205214354.jpg DSCF7417_convert_20160205214421.jpg
飼い主が降りても、花ちゃんが降りても、声をかけても起きない福ちゃん。
安定のねぼすけで、ハウスのドアを開けてもちっとも出てきませんよ。
あそび疲れたようですな。
ボール投げ、ご満足いただけたみたいで良かったです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7404_convert_20160205214458.jpg
いーーっぱい   はしったよ。



.06 2016 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.06 17:06
カルム家主②
福ちゃんよっぽどお疲れだったのですね(*´艸`*)
我が家のフタリは置いていかれまいときっちりスタンバイしていますよ(´▽`;)ゞ
必要ない場合も、なのでそんな時は困るのですが(*´Д`)

今回のセーターも素敵ですね‼
セーターを着せたことがない我が家。
福ちゃん花ちゃんが身に付けているようなデザインが田舎の我が家地方にもあればいいのになぁと思います( ;´・ω・`)
2016.02.06 18:08
Re:カルム家主②さま
おはようございます♪
カル・クレちゃんの”置いていかれまいときっちりスタンバイ”
旅でチラッと拝見しましたよ~(´艸`)
2ニンさまでちんまりハウスに収まってワクワク顔でしたね🎶
あれはホント可愛かったです!!
あんなに期待されたら「君たちはちょっと待っててね」
なんて言いづらいですよね(^^;)
我が家は逆に「起こしちゃ可哀想だから待たしとこ」です(笑)

犬セーター 我が家地方はペットショップでも売ってるのですが
お揃いとなるとサイズや柄がなかなか難しく
何よりお値段が...こないだ見たのは1着1万2千円也(゚Д゚;)
我が家にはとても買えません~( ̄▽ ̄)

2016.02.07 08:33
華&あず
こんな嬉しい事はありませんね。
花ちゃんの笑顔も最高だし
福ちゃんのお疲れも
もう飼い主には
たまりませんね(^^)
2016.02.07 14:23
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.07 17:56
Re:華&あずさま
こんばんは☆
ふてくされた顔もションボリ顔も
全~部好きですがこの顔はやっぱり特別です^^

時間をオーバーして遊んだので帰ってから忙しかったですが
楽しそうだったから良いや!お夕飯は簡単で良いや!で
飼い主らの食卓は淋しいものでした(笑)

お犬様方を優先、もちろん華&あず家さまも
きっとそう、ですよね?(´▽`)
2016.02.07 21:30

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR