コストコのトイレシート、のはなし。




雪チェック、なお犬犬様。
DSCF7210_convert_20160128194534.jpg
きょうの我が家地方は温かくて
日陰に残っている雪がだいぶ溶けてきましたよ。
この1週間の日課だった雪チェック、そろそろおしまいになりそうです。
雪遊び未経験の花ちゃんは、こんなふうにカチカチになった雪しか知らないけれど
ガリガリ掘ったり、齧ったりして楽しみました。



かん違い、なお犬様①。
DSCF7223_convert_20160128194622.jpg
ネットで注文したつもりだったトイレシート。
記憶違いだったようで在庫がちょっとしかありません。
サイズがちょうど良さそうだったので、コストコで見かけたやつを購入。


かん違い、なお犬様②。
DSCF7227_convert_20160128194649.jpg
お犬犬様、箱モノには期待せずにはいられないようで
呼んでもないのにやって来て待機です。
こういう時はカメラ目線がお上手ですよ。
できれば普段もそうしてほしいぞ。


1枚およそ22円。
snap_5345pma290_201614195121.jpg
福ちゃんは足あげ派なので、トイレトレーの床・壁面の1か所に
ワイドサイズをそれぞれ設置しています。
今回のだと1枚でベローンと使えるかも、と期待している飼い主です。
良いかんじだと良いです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7224_convert_20160128194754.jpg
おやつかおもちゃ まだでしょーか。



.28 2016 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家主②
箱の中身は絶対に良いものだと信じて疑わないお顔ですね(о´∀`о)

我が家もトイレシートの消費が半端ではないので少しでも安いものを…とたどり着いたのが近所のドラッグストアで売っているアイリスの物です。
レギュラーサイズで1枚5円ほどですので
心置きなく換えられます(ノ´∀`*)
お水を多く飲ませる分出す量も多いので月に400枚は使ってる気がしますが…(´Д`)

私も主①にサンニンの服を、と言われていますが失敗して逆に高くつきそうなので聞こえないふりをして誤魔化しています(* ̄∇ ̄)
2016.01.29 12:57
メイ姉
さあ、どうやって遊ぶ?って、遊ぶ気満々の表情ですね。
トイレシートは絶対欠かすことできませんから、なくなり
そうになると焦ります。わずかな吸水力の違いで、まったく
使えなかったりするので、新しい物を試すときは、結構
勇気がいりますね。
2016.01.29 14:01
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
ええっ?!トイレシート月に400枚ですか。
ちょっとびっくりです~(゚Д゚;)
我が家はワイドサイズですがだいたい100枚位ですよ。
もしかして...私はケチっているのかしらん(^^;)
何にせよ消耗品なのでお得が良いですよね♪
お近くならすぐに買いに行けて尚良いですね^^

主②さま 一緒に犬服チャレンジしませんか~( ´艸`)
ワタクシとても一人じゃ頑張れそうにありません(笑)
本は毎日見てはいるのですが全く進んでおりませーん。
2016.01.29 19:26
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
本当トイレシートの吸水力って重要ですよね^^
昨日のはサイズはちょうど良かったですが
薄手なのでオシッコの広がり具合が残念でした。
次は...買わないかな(^^;)
いつものを買えば良いのに”ちょっと試してみよう”で
失敗する事も多い我が家です。
お値段も使い勝手も両方大事!ですね。

箱の中身も箱を壊すのも楽しみ♪なお犬犬様でしたが
メイちゃんと違って壊しっぷりが大規模なので
片付け時間の都合上、昨日は我慢してもらいました^^
2016.01.29 19:44

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ