寒くてむり、のはなし。



飼い主ら、の昼ごはん。
DSCF7071_convert_20160124195147.jpg
起きたら雪が積もってるかも、と予定を入れずにいたので
これといって行くあてもなく、何となく出かけた我が家です。
お犬犬様入店可のお店を見つけたので昼ご飯。
もともとパン食の飼い主、洋食なら尚更です。

なのに...間違ってご飯が出て来た。
パンです、が言えなくてコロッケとご飯を食べた飼い主です。
ちょっと残念だったので、このあとパン屋でコロッケパンを食べました。

DSCF7074_convert_20160124195211.jpg DSCF7077_convert_20160124195235.jpg
お犬犬様はお店の方に可愛がってもらって、お水も出してもらいましたよ。
寒いのも暑いのもワンちゃんだってしんどいよね、と
言ってくれて有り難かったのでまた行きたいです。
今度こそ、パンでお願いしたいぞ。


夕方、大きな公園に行って散歩をしたけれど
強風で、寒すぎて、お犬犬様も飼い主らも撃沈。
罰ゲームかと思うくらい辛くて笑けてしまいました。
とっとと撤収したのでほとんど歩かず。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016+1+24_convert_20160124195301.jpg
ああ  あったまるーー。




.24 2016 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

華&あず
我が家も
早々に撤収した組でございます;^_^A
殺人的な寒さ
こんな日に出かけちゃいけません(笑)
コロッケも食べてないし(^。^)


2016.01.24 22:46
Re:華&あずさま
おはようございます♪
暖冬だったのもあってこのところの寒さは堪えますね。
お犬様方が満足なら飼い主は頑張れますが
あまりの寒さに2犬様とも(-ω-)←こんな顔(笑)
ガンバレガンバレと励ましながら歩きましたけれど...
いったい誰の散歩なんだか(^^;)

しばらくは寒い日が続くようですから
華&あずさまも奥様も、4犬様にまみれてヌクヌク
暖かくしてお過ごしくださいませ~^^

2016.01.25 09:56
カルム家主②
我が家はハナっから引きこもり生活を決めていましたので玄関先でのみ雪を楽しみました(´Д`*)
ポルトにも…と思ったのですが全力で拒否されたので断念デス( ̄▽ ̄;)

コロッケ&ライスのリベンジでコロッケパン!!
komさんナイスです!!
普通に車を走らせてワンコOKなお店が見付かるなんて羨ましいですが、美味しそうなランチはもっと羨ましいですよ(*゜Q゜*)
寒がりな福ちゃんの為にも、自家発電でエネルギー消費してしまう花ちゃんの為にも早く寒さが和らぎますように(*´∀`)!!
2016.01.25 10:13
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
ニュースで見てはいましたがカルム家さま地方も降ったのですね!
カル・クレちゃんは雪玉キャッチしたり食べたりと
雪遊び満喫なさったのかしら~( *´艸`)
全力で拒否のポルト君はコタツならぬ毛布で丸くなっていたのでしょうね^^
食の好みなど見てるとつい忘れていましたが
やっぱり”猫”様なのですね(笑)

「食べ物のリベンジはその日のうちに」がモットーなので
昨日もしっかりコンプリートです!!
寒くて出たくないのに食べてばかりで非常にマズイです( ̄▽ ̄)
花ちゃんにこの脂肪燃料を分けてあげたいー
2016.01.25 16:16

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ