しつけ教室初め、なお犬犬様。



いつもと逆、なお犬犬様。

年末年始をはさんで、久しぶりに訓練士さんの所で過ごしたお犬犬様。
帰宅後、もらった写真できょうの様子を知った飼い主はびっくりです。
福ちゃんが乗っかってるー。
家でも毎日こうして遊ぶけれど、福ちゃんはもっぱら転がる役。
こんな姿を見るのはいつぶりか。



こじ君っぽいお犬様とヒソヒソ話をしたり、
DSCF6949_convert_20160119175250.jpg


こじ君と色違いのお犬様のにおいを嗅いだりして、
DSCF6952_convert_20160119175349.jpg


楽しかった、なお犬犬様。
DSCF6942_convert_20160119175223.jpg
ことしも犬界ルールを学んだり、訓練士さんと学んだり、
飼い主と宿題に取り組んで、楽しく元気に練習です。
どこでも「普通」に出かけられる様になると良いです。さあ、頑張りましょ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016+1+19+00_convert_20160119175153.jpg
かあさん  しだいなのー。





.19 2016 しつけのこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家主②
我が家でもカルムが転がるばかりなのでお気持ちよーく分かります(^_^;)
貴重な写真わー拝見できて嬉しいです(*´∀`)
福ちゃんは何をヒソヒソ相談したんでしょうか(^^)?
とうさんかあさんには言えない話かもしれませんね(^w^)

福ちゃんと花ちゃんは静かでお利口さんなので我が家こそ頑張って頂かねば、です(´-ω-`)
そう言っても「主②もね」と言われて仕舞いそうですか(´▽`;)ゞ
2016.01.20 10:22
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
昨日は久しぶりに福ちゃんのヤル気が見れて新鮮でした~
いつも花ちゃんが何が何でも乗っかって
ましてやお腹を見せるなんて絶対しません 強気です( ̄▽ ̄)
転がる役はカルちゃん、うんうん!想像できますよ^^
カルちゃんと福ちゃんはこういう所よく似てますね🎶

花ちゃん外では静かですがお利口さんとは言えません(´Д`)
拾い食いも鳥を追いかけるのもまだまだ。。。汗
なにしろ都合のわるい言葉はスルーですから。
我が家は「かあさんもね」→「かあさんがね」ですよ きっと(^^;)

2016.01.20 14:34
メイ姉
花ちゃんは福ちゃんを必死に
におってますが、福ちゃんは
何か違うものに興味がいってる
ようにも見えますね^^
いつもと違う取組みが見られるのも
楽しいですね♪
2016.01.20 16:15
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
言われてみれば...心ここにあらず??
福ちゃんの視線の先には何があるのでしょうね^^
花ちゃんの相手はじつは片手間で
ほかのお犬様を見てるのかもしれませんね。

お犬犬様、訓練士さんの所は慣れていますが
家や飼い主の前とでは態度が違うようで
面白いやらガックリやらです(^^;)
とくに花ちゃんは家とは別犬のようですよ~
帰ったとたんイタズラ開始です( ̄▽ ̄)

2016.01.20 16:59

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR