お犬犬様のおやつ、のはなし。




起きたら外が明るくて、もしかしてと思ったらやっぱり雪が積もっていましたよ。
すぐみぞれ混じりになっちゃってグチャグチャ。
念願のお犬犬様と雪遊びも出来ず、散歩も休みです。
そういうわけで、きのう、のはなし。



ドッグラン、なお犬犬犬様。
2016+1+18+01_convert_20160118115251.jpg
無添加オヤツのネットショップの実店舗が
まあまあ近くに出来た、と聞いたので行きました。

小さな店内に商品が所狭しと並んでいて種類が豊富。
馬・鹿・鶏・牛・鮭・鮫・その他いろいろ。小袋販売も量り売りもしてくれます。
たくさん試食をもらってお犬犬様は大喜び。
その後、併設のドッグランで遊んでいるあいだに飼い主は買い物。



ハナちゃん、と花ちゃん。
DSCF6896_convert_20160118115330.jpg DSCF6911_convert_20160118115442.jpg
看板犬のハナちゃん、6ヶ月のフレンチブルドッグ。
人懐こくて犬懐こくてかわいいです。
3犬様で走り回ってドッグランを満喫したようで良かったです。

立て続けにそれぞれウンチをしたそうで
旦那さんは大変だったようだけれど(花ちゃんはウンチ愛好家の為)
おかげで良い買い物ができました。
DSCF6930_convert_20160118115513.jpg
初めてのサメジャーキー。
さっそく進呈したところ大人気でした。
生臭くないしカケラも出ないので良いです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF6924_convert_20160118115542.jpg
きょうは  ひきこもり。


.18 2016 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

メイ姉
サメの味、人間にはよくわからないのですが、
ワンコにはおいしいみたいですね~。
サメの軟骨というのをあげたら骨とは思えない
ほどの勢いでバリバリと完食してしまいました^^;
2016.01.18 15:25
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
サメ軟骨も買いましたよー^^
ちっとも美味しそうには見えませんでしたが
試食の食べっぷりが凄かったです!
バリバリ完食 メイチャンと同じくです(笑)
ちゃんと噛み砕いてなさそうで心配してたら
軟骨だから水分を含むと柔らかくなるから大丈夫、との事で安心。

お犬様の食べ物、たいていは味見するのですが
サメ軟骨はその気になれません(^^;)
2016.01.18 18:56
華&あず
雪景色ですね(^^)
我が家の辺りはキーンっと
冷たい空気ですが雪はなし。
オヤツのいいのが手に入りましたね。
サメ、我が家も使ってます。
2016.01.19 12:57
カルム家主②
雪の影響は大丈夫ですか?
雪が中途半端に降って凍ると危ないですからね(>_<)

サメってすごいですね!!
シャーク…
匂いが気にならないのは優秀です(*´∀`)
そしてそんなお店が近くにあるなんてシャレオツです(* ̄∇ ̄)ノ

ハナちゃん可愛いですね~(*´ω`*)
幼いお顔に好奇心旺盛な表情がなんとも言えません(//∇//)
福ちゃんと花ちゃんと遊ぶ様子を想像したら萌え死にしそうです(´Д`*)

2016.01.19 12:57
Re:華&あずさま
こんにちは♪
そちらは雪はまだなのですね^^
しばらく寒いそうなので華&あず様地方は
これからかもしれませんよ~
少しの雪でも慣れていないと危ないですからお気をつけて!
(今朝、新聞を取りにいってスッテン尻もち 痛)

サメおやつは見た目が”味しなさそう”と思っていたのですが
お犬犬様の評判が上々でびっくりしました。
身体にも良いそうなので定番オヤツに仲間入りです🎶
2016.01.19 13:54
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
雪は翌日のほうが凍って危ないですね。実感済みです(^^;) 
玄関先でツルーンとなって尻もち。
あっ!となっても身体がついていきませんでした...年のせいだわ(笑)
臀部のお肉は役立たずで痛かったです( ̄▽ ̄)

ハナちゃんパピー感が満載でとっても可愛かったです(´▽`*)
”体当たり”がブームのようでしたが
福ちゃんには華麗にかわされて、
花ちゃんは遊ぶ気ゼロでニオイ嗅ぎばかり。。。
その都度体当たりされて怒ってました(笑)
カルちゃんクレちゃんならきっと楽しく遊ぶのでしょうね~( *´艸`)

非シャレオツです←失礼 倉庫みたいなお店でした(^^;)
2016.01.19 14:18

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ