待ち遠しいのはサンタ、ではなく歯医者。

きょうはクリスマスイブですから、ごちそうやらケーキやらを
楽しむ人々、たくさんいるのでしょうね。 良いですね。
いいな いいな。 うらやましい。

飼い主、噛み合わせがわるいので 歯列矯正をしています。
 
バネ・ワイヤー・ネジ・ゴム他、口内にいろいろと装備しているのですけれど
数日まえから不具合が生じていて 崩壊した足場、みたいになっています。
口から針金やら小さいエキスパンダーが飛び出していて
ちょっと見ると、つまようじをくわえている様に見えるそうな。

咀嚼をすると危険だし、アルミ箔を噛んだみたいな不快感です。
せっかくのクリスマスに残念なことです。 くそう。
DSCF4241_convert_20141224185425.jpg
歯医者が待ち遠しいなんてはじめてです。。。
みなさま楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
DSCF4095_convert_20141218185031.jpg
ごしゅーしょーさまー。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

.24 2014 日常のこと comment0 trackback(-)

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ