今年もおじさん、のはなし。



今年のおじさんと挨拶、なお犬様。
snap_5345pma290_20161217035.jpg
12月後半はどこに行っても混んでるから、と後回しで買いそびれたカレンダー。
アマゾンから今年最初のお届けものです。去年のと同じのを購入。


おじさん、とお犬犬様。
snap_5345pma290_20161217244.jpg

このカレンダー、おじさんとお犬犬様の絵がかわいいです。
いつもお犬犬様に振り回されるおじさんが描かれてますよ。
人ごとには思えないので、今年もおじさんを応援する飼い主です。

snap_5345pma290_201612165928.jpg
アマゾンで探すとき、何て入力すれば良いのか分からず。。。
写真でいちいち確認だったら面倒だぞ、と思っていたけれど
試しに『おじさんカレンダー2016』と入れたら・・・出た。

店頭でおじさんカレンダー下さい、とおばさんな私が言うのは憚られるから
ネットで買えると助かります。これで2017年もその先も楽勝だ。

DSCF6455_convert_20160105165500.jpg
おじさんの 残り香をフガフガ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF6449_convert_20160105165528.jpg
きょねんのおじさん  さよならー。


.05 2016 日常のこと comment8 trackback(-)

Comment

カルム家主②
おじさんカレンダー可愛いですね~♪♪♪
イラストのタッチがキュートな上にストーリー性があるだなんて(≧▽≦)
以前の記事で拝見したことはありましたが、komさんがリピするなんてよっぽど可愛いんですね(*´ω`*)
私もワンコに翻弄されるおじさんを応援します~(*´∀`)

2016.01.05 20:35
華&あず
去年の内に情報をゲットしてたら
ぜったい買ってましたな、このカレンダー。
でも、もうカレンダーいっぱいだ(^○^)
2016.01.05 22:27
Re:カルム家主②さま
おはようございます♪
じつは去年も出遅れまして...
お目当てのカレンダーは売り切れだったのですが
おかげで”売れ残りのおじさん”に出会えました^^
おじさんと2犬様のやり取りが何とも可愛いくて
今年は迷わずコレにしました(*´▽`*)

レトリーブで知らんぷりされてボールを探しに行くおじさん、
これは応援せねば!です(笑)
今年のもめくるのが楽しみです🎶
2016.01.06 09:37
Re:華&あずさま
おはようございます♪
そうそう普通はちゃんと準備してる時期です^^
我が家は遅すぎですよ~
予定を書き込むたびにクスッと出来るので
もしも来年どれにしようか迷ったら是非!
おじさんカレンダーを手にとってみて下さいませ🎶
(だいぶ気が早いですね 笑)

カレンダーに登場するしっかり者ちゃっかり者の2犬さま
ちょっとあずチャンに似てる気がします^^
2016.01.06 10:47
メイ姉
か、かわいい♪
初めてみました!
おじさんがなんとも言えず
かわいいです^^
来年私も探してみようかな。
2016.01.06 15:55
モコ
komさん、あけましておめでとうございます!
実はわが家も5年程おじさんカレンダー使っています!何だか嬉しい♡
うちのはグレーの布地にビニールのカバーが付いているタイプです。
おじさんと犬犬コンビのやりとりにクスッとしちゃいますよね♫

2016.01.06 17:10
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
可愛いでしょう~^^ 
2犬様もモチロンなのですが
おじさんが特に良い味出しています。
ちょっとした4コマ漫画のようになっていて
的はずれに頑張ってる姿にクスッとなりますよ(´▽`)
楽しみは取っておこう、と1月しかまだ見ていないので
来月からが楽しみです🎶

メイ姉さまも機会があったらお店で見てみて下さいませ~^^
2016.01.06 21:11
Re:モコさま
こんばんは☆
遅ればせながら...今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

しずくちゃん家とお揃い🎶 私も嬉しいです~
なんと!モコさまはおじさん歴5年でしたか!!
2年目の我が家は若輩であります(笑)
グレーの布地にビニールのカバー 豪華バージョンもあるのですね(゚Д゚)
知らなかった!やはり我が家はまだまだです(^^;)

この1年もしずくちゃんとモコさま、ご家族さまが
おじさんと2犬様のように平和に健康に楽しく過ごせますように☆
2016.01.06 21:24

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ