海初め、なお犬犬様。




海初め、なお犬犬様。


きょうは暖かかった我が家地方、波乗りな旦那さんに付き添いです。
コートもマフラーも手袋もなしで大丈夫だったので
お犬犬様もちょっとだけ水遊び。

2016+1+4+02_convert_20160104210227.jpg

顔が濡れるのがイヤな花ちゃんも足だけなら平気ですよ。
ビビリながらもこのあと自分で棒っきれを拾ったり
福ちゃんが取って来たのをブン取ったりして楽しみました。

DSC_0029_convert_20160104210827.jpg

ちょっとのつもりがずぶ濡れで砂まみれ、な福ちゃんは裸族です。
海から上がった旦那さんと走り込み。
ずいぶんと楽しそうで何よりです。

2016+1+4+03_convert_20160104210312.jpg




露天風呂、なお犬犬様。
DSC_0145_convert_20160104211025.jpg
持参したお湯で海を見ながらお風呂。
お湯もバスタオルも、旦那さんよりたくさん使って良いシステムです。
だって”お犬犬様”ですからね。
とは言え、ちょっと羨ましいぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSC_0052_convert_20160104211250.jpg
にくきゅう  いっぱい  おいてきた。


.04 2016 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

カルム家主②
おはようございます(*^^*)

ご主人の初波乗りは皆さんご一緒だったのですね♪
そして福ちゃん花ちゃんの初海~~~(*´∀`*)
すっかりずぶ濡れの福ちゃん、とっても楽しそうです(*´ω`)
オーシャンビューの混浴はとっても贅沢だと思います♪
ちょこんとお湯に浸かってお利口さんですね(*´・∀・)

私も砂浜ににくきゅう大好きです(〃´ω`〃)♡
2016.01.05 07:53
華&あず
穏やかなお正月ですものね。
海にも足が向きます(^。^)
オフタリさんの
入浴シーンは最高です。
癒やされました(^^)
2016.01.05 12:59
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
1月とは思えないポカポカ陽気で
まさかの初海ができました(≧∇≦)
波打際でチャプチャプな福ちゃん、まだまだです。
今年はカルちゃんみたいにザブザブ
泳げるようになったら良いな~と期待です(^w^)

露天風呂に『ほぇ~』なお犬様方
通りすがりの方々に笑われてましたよー(笑)
2016.01.05 13:28
Re:華&あずさま
こんにちは♪
お正月とは思えない陽気でしたね^^
こちらでは車のクーラーを点けるほど暑かったですよ。

入浴シーン 少しでも癒しになれば何よりです♪
気持ちが良いようで大人しく浸かっているのですが
この光景はいつも笑われます(^^;)
個人的には、自分の着替えはそっちのけで
甲斐甲斐しくお世話する旦那さんの方がよっぽど可笑しいです(笑)
2016.01.05 14:06
メイ姉
今年は暖かいお正月でしたからね~。
かなり早めに海を堪能できましたね^^
それにしても冬とは思えない光景です。
2016.01.05 15:44
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
ホント冬とは思えないお正月でしたね!
この時期にはあり得ない『暑いー』を言ってしまいました(^^;)
海風対策の防寒ダウンは出番なし。
軽装で夕方まで遊べましたよ^^
お犬犬様の海開きがこんなに早いのは初めてです。

海では寒さを感じないくらい元気なのに
家では毛布から出て来ず。。。笑
まだメイちゃん程ではないですがだいぶ”包まり上手”になりました^^
2016.01.05 16:50

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ