久しぶりの公園、と自慢のくちびる。

花ちゃんの抜糸がすんだので、久しぶりにでっかい公園へ。
いっぱい走って においを嗅いで 草たべて たのしい
ちっともマテないから写真がなかなか撮れません。

こんなのばっかり。
DSCF4187_convert_20141223181137.jpg
福ちゃんも、ひとりで来るときよりたくさん遊びましたよ。
川っぺりで風が強くて寒いけれど、いっしょに走って温まりました。
きょうもキャンプをしている人がたくさんいて、どこかの子供が
遊んでくれて 花ちゃんの子供慣れ にもなって良かった。
DSCF4185_convert_20141223180947.jpgDSCF4194_convert_20141223181029.jpg
ところで。
福ちゃんのくちびるは、なかなか魅力的です。
ぶあつくて黒くてひかってる。写真を撮ろうとさわっていたら
上くちびるがくっついて、ムキっ歯になってしました。
           DSCF4172_convert_20141223180705.jpg
              いつでも つやつや くろぐろ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



.23 2014 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

きぬっぴ
なんと!もう走れるのですか!?
花ちゃん頑張りましたねー!涙
きっと福くんも、じんわり喜んでいらっしゃるのでしょーね
(^ω^)

アボも頑張りますー!
2014.12.23 19:20
Re:きぬっぴさま
それはもう、すばらしい回復力ですよ^^ 抜糸の前から跳んだり走ったりしてました。
傷に障るのじゃないか、とヒヤヒヤしましたー。
アボちゃんも近々手術なさるのですね! がんばってー!


2014.12.24 08:33

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR