犬友さま方と忘年会、のはなし。



ふうちゃん、とフィービーちゃん。
DSCF6174_convert_20151228164117.jpg DSCF6172_convert_20151228164154.jpg

ニューセーター、なお犬犬様。
DSCF6167_convert_20151228163921.jpg

きのうはいつもの犬友さま方と年内最後の合同散歩。いわゆる忘年会です。
天気も良く、カサカサ落ち葉も沢山あったので
4犬様方は張り切って歩きますよ。
飼い主らはそれぞれの家で今年起きた『犬事件』を振り返って披露。
犬友忘年会っぽい話題で合同散歩を楽しみました。



カレー屋に移動。
DSCF6191_convert_20151228164048.jpg DSCF6188_convert_20151228164023.jpg

DSCF6183_convert_20151228164225.jpg DSCF6176_convert_20151228164254.jpg
お昼はカレーです。
いつものカレーをいつも通りお腹いっぱい食べました。
美味しくて店内お犬様OKはとても有り難いです。
来年もきっと何度もお世話になりますな。



昼寝、なお犬犬犬犬様。
snap_5345pma290_2015121165959.jpg
フィービーちゃん家にお邪魔して、飼い主らはまた食べておしゃべりです。
4犬様はプロレスしたり、昼寝。
我が家のお犬犬様もソワソワすることなく寛ぎますよ。
※このとき男性陣はジャンジャカとウクレレを演奏中。4犬様誰も気にせず。

こうして一緒に寝れるようになるなんて、ずいぶん慣れたのだなと
とても嬉しい飼い主です。犬友さまのいなかった我が家
こんなに素敵な犬友さまが出来て、記念すべき年になりました。
来年も色々お出かけ出来ると良いぞ、と楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF6221_convert_20151228164427.jpg
おせわに なりまし・・・ZZZ。


.28 2015 日常のこと comment7 trackback(-)

Comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.28 19:25
メイ姉
みんな楽しそうですね!
ソファーでみんな気持ちよさそうに
くつろいでる姿を見たら、人も
うれしくなりますね^^
2015.12.28 19:52
Re:メイ姉さま
おはようございます♪
この日も盛りだくさんで楽しい1日でした^^
くっ付いたり、離れたり
ときどき踏んづけられて怒ったりしながらも
みんなで寝てる姿はほっこりしました。
我が家の2犬さま、慣れない場所でも居心地の良いソファは
ちゃんとわかるようで我がもの顔で陣取っていましたよ(笑)

半年まえは唸ることもあった福ちゃんなので
こうして穏やかに過ごせるようになって
飼い主らは感激しています(´▽`)
2015.12.29 10:05
華&あず
番号を打ってもらって
分かりやすかった(*^-^)
ちゃんと4犬様いらっしゃいましたね。
お友達と素敵な忘年会
充実した一年でしたね。
2015.12.29 21:38
Re:華&あずさま
おはようございます♪
カラフルな毛布に包まった4犬様、
『ウォーリーを探せ』みたいになっていました^^
どこに行った?な飼い主をよそに
初めての場所でも居心地の良いところに
納まっていましたよ しっかりしてます(笑)

犬友さまのいなかった我が家ですが今年は大出世です。
一度しかお会いしてないけれど
華&あず家さまも犬友さまだと勝手ながら思ってます🎶
淡路島旅行は今年一番の楽しいイベントでした^^
2015.12.30 10:27
モコ
komさん、こんにちは。
ソファで寛ぐ4犬様!癒されますね〜♡年末の疲れも吹っ飛びます!
犬友様達との交流、本当に素敵で羨ましいです♫いつもブログを見させてもらっている福ちゃん花ちゃんとフィービーちゃん達が一緒だと、もうそれだけで私もウキウキワクワク楽しくなりますよ♫
福ちゃん花ちゃん、お母様の作ったセーターとてもよくお似合いですね。お腹の弱いしずくも母にマントと腹巻きを編んでもらいましたよ。
みんなの愛情でこの冬を乗りきってもらいたいですね!
来年もブログを楽しみにしていまーす♫それでは、良いお年を〜!
2015.12.30 11:29
Re:モコさま
こんばんは☆
こうして一緒に寝てる姿には飼い主もニヤニヤですよ( *´艸`)
なんて可愛いのでしょうね~←親ばか(笑)
フィービーちゃん・ふうちゃんはもちろん
飼い主さまもとーっても素敵な方々なのですよ^^
ご一緒出来て今年は本当に楽しい1年でした。

しずくちゃんの腹巻き&マント姿 見たいな~(´▽`)
モコさまの”お母様”の手編み。我が家と一緒ですね(笑)

いつも拙いブログにお付き合いいただき
コメントまで下さってありがとうございました!嬉しかったです^^
来年はしずくちゃんにもお会い出来たら良いなぁ🎶
2015.12.30 20:54

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ