おつかい、なお犬犬様。



おつかい、なお犬犬様。

旦那さんと散歩がてら、飼い主らの食料を買いに行くお犬犬様。
サンドイッチ屋さんを目指してせっせと歩きます。
小さなお店なので売り切れちゃうかもしれませんからね、急ぎめで頼みますぞ。


みちくさ、なお犬犬様。
2015+12+20+01_convert_20151220102631.jpg
浮き橋は福ちゃんの好きなコースです。
橋の上から鴨をじぃーっと観察。
このコースは久しぶりなので、ちょっとは寄り道しても良いですよ。


観察中、なお犬犬様。
2015+12+20+00_convert_20151220102607.jpg
かなりしっかり観察したようです。
旦那さんから送られてきた写真、ほとんどがこんな風。



サンドイッチくださーい、なお犬犬様。
2015+12+20+03_convert_20151220103102.jpg
あちこち寄り道しながらも無事に到着です。
このサンドイッチ屋さんはテラス席があって、お犬犬様もOKだとか。
飼い主は散歩でしょっちゅう通るけれど、また今度と入店したことはありません。
美味しかったら散歩中にオヤツができるぞ、
とサンドイッチの帰りを楽しみに待ちましたよ。


味は・・・フツー。ずいぶん割高じゃないのー、と思ったので
たぶん行かないですな。 家にあった干し芋のほうが美味しかったです。

お犬犬様、おつかいありがとさん。
お礼に干し芋をおすそ分けしましょ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF5924_convert_20151218173535.jpg
ほしいも ひとも いぬも みんなすき。



.20 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.20 20:23
華&あず
せっかくのサンドイッチが
残念なお味でしたか。
我が家も今日のお昼はパン。
おいしくいただきましたよ。
干芋、食べたくなったなぁ(*'-'*)
2015.12.20 20:41
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.21 02:18
mbd管理人
干芋に負けるサンドイッチ((●≧艸≦)プププッ
2015.12.21 07:42
Re:華&あずさま
こんばんは☆
そうなんです。サンドイッチがっかりだったのです。
具がちょび~っとしか入っていなかったので
味云々の前に見た目でアウトでした(´Д`)
食いしん坊な私には”量”もかなり大事です(笑)

昔は干しイモといえば、粉が吹いた顔色のわるい?のが
ほとんどでしたが今は黄金色でスイートポテトのような
種類もありますね^^
手軽で美味しいので我が家では欠かせませんよ🎶
2015.12.21 17:35
Re:mbd管理人さま
こんばんは☆
具が少ないうえに耳つき食パン。
喉につっかえてシャックリが止まらないサンドイッチは
干しイモに勝てないでしょう(^^;)

隣県が干しイモ生産日本一なので
冬のオヤツは子供のころからずっと干しイモです。
最近は色も良く甘くてネットリ系が出てますが
昔ながらの粉吹いてるのも美味しいですね^^
お犬犬様と一緒に楽しめる数少ないオヤツ。
我が家では大人気ですよ~( *´艸`)
2015.12.21 17:46

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR