帰ったらサンタが来てた、のはなし。



お手入れ、なお犬犬様。


きょうは短期里帰り中の妹と姪っ子、それと母さまと一緒に出掛けました。
先日も来たショッピングモール。
いつもお犬犬様と一緒のため、お店はほとんど見てない飼い主です。
ちょうど爪切り等の時期なのでペットサロンに預かってもらいますよ。

DSCF5763_convert_20151216212841.jpg DSCF5772_convert_20151216212905.jpg

食べたり、買ったり、しゃべったり、食べたり。
姪っ子を笑わせるのに必死になったり。
だってほら、好かれたいですからね。ちゃんとオモチャもプレゼントしましたよ。
これできっと大丈夫です。
欲しかった物も買えて、盛りだくさんで楽しい時間でした。



楽しかったなーと帰宅したら、ポストに何やら届け物。
旦那さんが何か買ったのかと思ったら違った、はなし。


ビバ、当選。
DSCF5798_convert_20151216213002.jpg

カルム家サンタ、からお届け物。
DSCF5813_convert_20151216213236.jpg DSCF5805_convert_20151216213205.jpg
カルム家さまとは9月に楽しい淡路島旅行をご一緒しました。
お会いできただけでも嬉しいのに、
図々しくも先日のプレゼント企画にまで参加して。
やったー。当たったー!

けっして読みながらうたた寝して花ちゃんに齧られたりはしませんぞ。
大事に大事に読みますぞ。
カルム家5ニンさま、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2015+12+16+03_convert_20151216214809.jpg
このサンタさん  あったことあるー。



.16 2015 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.16 23:43
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.17 13:59

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ