犬友さま方とお出かけ、のはなし。



きのう、のはなし。


ふうちゃん、とフィービーちゃん。
2015+12+14+03_convert_20151214100341.jpg
犬友さま方とでっかい公園で散歩、の予定で午前中に集合。
あいにく朝から降ったり止んだりの天気だったけれど
ドッグカフェでご飯を食べたり、ショッピングモールで買い物したりして
天気の回復を待ちますよ。


付きそい、とリード試着中、なお犬犬様。
DSCF5697_convert_20151214100439.jpg
我が家はこれといって買い物の予定はなかったけれど
大きなペットショップなので輸入品犬具もあって、見ているだけでも楽しいぞ。
フィービーちゃんのリード選びを見学した花ちゃんと飼い主です。


忙しい、お犬犬犬犬様。
2015+12+14+02_convert_20151214100407.jpg
いったん雨が止んだので散歩。
空気が冷たくて寒がる飼い主らと違って
匂いを嗅いだり、落ちてる物を確認したり、と忙しい4犬様。
建物内では静かに辛抱していたのでストレスを発散しますよ。
うんちをしたりオシッコしたり、おのおのスッキリなさって何よりです。

その後夜ご飯にデザートに、と夜までご一緒したけれど
お犬様談義はまだまだ尽きません。
犬友さま方との交流は、健康管理やしつけなど
ためになる話がいっぱい聞けるのでとても楽しく貴重です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



2015+12+14+01_convert_20151214102930.jpg
ずうーーーっと  しゃべってるー。




.14 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家
こんにちは(^^)

輸入品犬具もあるとは見ているだけでも楽しそうですね(^^♪

それに犬談義!
主ならではの悩みや相談の時間は貴重ですね。

最後の福ちゃんショット
良いお顔です(^^)
2015.12.14 14:49
マロンまま
こんにちは~

ワン友ちゃんと一日 ご一緒良かったですね♪
昨日はちょっと寒く雨もパラパラでしたが 
ドッグカフェとショッピングモールは わんこ連れにはもってこい(笑)

飼い主さんたち ずっとおしゃべりしていても飽きないですね。
静かに待っているお犬様方 お利口さん^^

お犬犬犬犬様のお散歩風景 とっても賑やかで楽しそうですね~♪
2015.12.14 15:44
Re:カルム家さま
こんばんは☆
お犬様談義はいくら時間があっても足りないですね(^^;)
お家ごとに習慣やお犬様との関わり方が違うので
面白かったり勉強になったりでとても有り難いです♪

輸入犬具、今はネットで購入できる物も多いですが
やはり実物を試せるのは良いですよね^^
デザイン・色など日本のとは雰囲気が違うので
見るだけでもかなり楽しかったですよ~
すごく丈夫だというオモチャもありましたが
お財布の都合により購入は出来ずでした(笑)

2015.12.14 17:25
Re:マロンままさま
こんばんは☆
予定していたのんびり散歩は叶わずでしたが
食べておしゃべりして、とっても楽しい1日でした^^
お犬様方は待ち時間が長くちょっと可哀想でしたが
雨が止んでお散歩が出来たので飼い主はホッ(笑)
お犬犬犬犬様、ここぞとばかりに張り切ってたので
引っ張るわ拾い食うわで賑やかでしたよ~(^^;)

ドッグカフェにショッピングモール
外がしんどい季節は本当に助かりますよね(´▽`)
こういった場所が増えると良いですね♪

2015.12.14 17:45

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ