コストコケーキ、のはなし。



お客さんを観察、なお犬犬様。

きょうは晴れた我が家地方。
トイレシートなど、かさばる買い物は旦那さんと一緒にホームセンターです。
お犬犬様は気になるお客さんがいるようで、じーっと観察しますよ。
何がそんなに気になるのか。。。飼い主だって気になるけれど
じーっと見たら失礼ですから自粛。


休憩中、なお犬犬様。
2015+12+12+00_convert_20151212201356.jpg
ホームセンターの後コストコに向かう途中で
渋滞中の橋の上から河川敷が空いているのに気付いて下車。
たいてい土日は野球やらサッカーの試合で入れないけれど
工事中なのかゴールポストも撤去されていました。
ほぼ貸し切りでボール遊び、なお犬犬様です。



でっかい、ケーキ。
snap_5345pma290_201512620231.jpg

クリスマス向けの商品で先日行ったときには無かったケーキ。
旦那さんは甘いものはごく少量しか食べないのに
つい、うっかり、購入です。
ひとりで食べきれるかな、と毎度心配するけれど
これまでの勝率は100%なので今回もきっと大丈夫でしょ。

2015+12+12+02_convert_20151212201437.jpg

花ちゃんよりちょっと短くて、花ちゃんよりちょっと太め。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2015+12+12+01_convert_20151212201417.jpg
かあさんなら  よゆー。


.12 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家主②
ベッドの破壊は福ちゃんの担当だったのですね(* >ω<)
なんだかんだ福ちゃんと花ちゃんの役割分担もバッチリですね(*´艸`)

我が家もペットシーツを購入せねば(;・ε・ )
200枚があっという間に無くなってしまいます・・・

コストコのケーキ、テレビでいくつか見ましたが1つで50人分なんて大きさもあるそうですね‼
ですが購入されたケーキも花ちゃんと変わらない大きさ(*´Д`)
komさんなら余裕で大丈夫だと思います(*>∇<)ノ
私もきっと平気ですが、ガッツリ体重に反映されるので自粛デス(´・ω・)
2015.12.13 00:15
華&あず
勝率がお高い(‐^▽^‐)
何の心配もないですね?
ペットシーツ、ネット購入ではないのですか?
我が家はいつも800枚を4,000円前後で
今回は3,780円で買いましたよ(*^^*)
品質的には何ら問題なしです。
2015.12.13 17:43
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
コストコケーキ着実に食べ進めておりますよ^^
家に帰ってから見るとかなりの大物でした(汗)
甘いのでチェイサーにポテトチップスをつまんでいるので
”ガッツリ体重に反映”することと思います(^^;)

トイレシート我が家はいつもホームセンターで買っているのですが
↑↑華&あずさまのコメントを見てびっくり!
とってもお得なネット購入をなさってるようです^^
重いし割高なので我が家もネットにしようかと考えています♪
多頭だと本当にあっという間に消費しちゃいますね。
2015.12.13 21:17
Re:華&あずさま
こんばんは☆
トイレシートの価格にびっくりしました(゚Д゚;)
昨日買ったのは70枚で1200円位でしたから
かなり割高ですよね(汗)
我が家の場合800枚だと置く場所に困りそうですが
お得なシートをちょっと調べてみようと思います🎶
消耗品はお安いと助かりますね^^

あの大きなケーキ、順調にお腹に収まっていますよ~
今回もちゃんと勝てそうです(笑)
2015.12.13 21:59

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ