コストコ犬ベッド、のはなし。



お邪魔してます、なお犬様。

午前中は雨降りだった我が家地方、朝散歩は休みです。
ちょっと用事もあったので実家へ。


こじ君のニューベッド。
DSCF5623_convert_20151211193501.jpg DSCF5624_convert_20151211193524.jpg
こじ君のベッドがニューになっていました。コストコ発だそうですよ。

土台がムアツ布団みたいな厚手のデコボコ素材。
しっかりしているのでお犬様があごを乗せても、寄り掛かっても
フニャっとならなそうで良いです。同じ生地のクッションも付属。

丈夫そうなので我が家のお犬犬様にも、と
思わず飛びつきたい飼い主だけれど、せっかく買っても
使ってくれない事が多々あるのでしっかり検討せねば。。。



気の毒、なお犬様。
2015+12+11+01_convert_20151211193301.jpg

父さまが何より大好きなこじ君。抱っこして、と年中おねだりです。
ですが、ヒトの食事中は我慢。終わるまでちゃんと静かに待ちますよ。
それなのに、それなのに。

2015+12+11+00_convert_20151211193237.jpg

花ちゃんは勝手に椅子に登って父さまに構ってアピールです。
この行為、家でも外でも飼い主にはしません。
図々しくしても許してくれる、ちゃんと判っているようですな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2015+12+9+02_convert_20151210101400.jpg
ひとりじゃ  ねれないの。



.11 2015 日常のこと comment7 trackback(-)

Comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.12 03:44
華&あず
生き残る術をよく御存じな花ちゃん。
決して相手を間違っていませんね(*^-^)
コストコのおニューなベッド
興味ありますが
会員カードがとっくに期限切れ(^_^;)
さっさとあきらめます(笑)
2015.12.12 07:12
mbd管理人
コストコのベッド、私もきになってるんですよ。
大きいし、うちの犬子が団子になるのにちょうど良いかなぁ~って。
ただ、うちの犬子がハカイダーなので一年持つかどうかが問題なのです(;´Д`) うぅっ。。
2015.12.12 07:29
カルム家主②
おはようございます♪
丈夫そうなベッドですね(*´∀`)
これなら花ちゃんも穴開け作業は遠慮して下さるかもしれないですね(^w^)
かと言って…分かりますよ。
丈夫さ優先にするとお犬様はお気に召さないことがしばしばですよね(´▽`;)ゞ
特に破壊することに意味を成しているお犬様がそんな傾向な気が(´д`|||)

ですが改めて見回してみた我が家。
ベッドと言える物はカルムがパピーの頃に買ったフツーのタイプが1つしかありませんでした~(* ̄▽ ̄)ノ
もっぱら毛布です(´Д`*)
2015.12.12 08:26
Re:華&あずさま
こんばんは☆
お犬様はちゃ~んと相手を選んで行動していますね^^
花ちゃんを見ていると”空気を読めない”と
飼い主が勘違いしてるだけなのでは?と思います。
皆さん演技派ですよね(笑)

コストコ、近くでなければ我が家もどれだけ行くかな...
ヒト2人の我が家なので普通のスーパーで足りるのですが
見慣れない商品が面白くて通っています^^
今日も行ってきましたが冷蔵庫に入り切らなくて
どうしたものか、と思案中です(汗)
2015.12.12 18:32
Re:mbd管理人さま
こんばんは☆
コストコ犬ベッド 気になってるのですね。
7犬団子 めちゃくちゃ幸せな光景でしょうね~( *´艸`)

早速、今日品定めに行って来ましたよ!
3種類ありましたがどれもカバーが外せて洗えるみたいです。
ハカイダーは我が家にもいるのでわかります。
結局再検討で帰宅しました(涙)
※初代コストコベッドは1週間でボロボロになりました(´Д`)
大きいと処分するのも大変だから色々躊躇しますよね。
2015.12.12 18:50
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
早速コストコ行ってきました^^
かなり丈夫そうでしたが購入は見送り...
犬ベッドの破壊活動は福ちゃんなのです(涙)
ホリホリしてるうちに楽しくなってぶん回すので
カバーは穴だらけ、覗いたウレタンを引っぱり出しますよ(´Д`)
※花ちゃんはパワー不足で大物は壊せません 笑

ここ2年ほど破壊活動は終息してますが
結局は毛布には敵わないみたいで誰も使ってくれないです。
毛布よりベッドのが部屋がスッキリするのに。。。
飼い主の思惑通りにはいかないものですね(^^;)
2015.12.12 19:08

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR