きのうの広場、のはなし。




ソレ家でもできる、な遊び。

1週間ぶりに広場に行きました。
走ってもらおうと思ってボールを投げる飼い主らだけれど
待てど暮らせど戻って来ないお犬犬様です。
引っぱりっこなら家でも出来るでしょうに。。。


迎えにに行く、飼い主。
DSCF5560_convert_20151206111448.jpg
ただ待っているのは寒いです。
仕方ないので旦那さんはボールを迎えに行きますよ。



心得ている、お犬犬様。
DSCF5555_convert_20151206111617.jpg DSCF5557_convert_20151206111550.jpg

福ちゃんは旦那さんが近づくと、ボールを投げてくれるのを
分かっているので引っぱりっこを止めますよ。
花ちゃんはそれを分かっているので、ボールを奪って得意気です。
我が家の広場あそびはいつもこんな風。なかなか楽しいぞ。

DSCF5573_convert_20151206111757.jpg
給水して広場あそび終了。



ビバ サーティーワン。
DSCF5588_convert_20151206112051.jpg DSCF5586_convert_20151206112023.jpg
ショッピングモールで飼い主はおやつにアイスクリームです。
夏でも冬でも食べますよ。
お犬犬様のオヤツを忘れたので視線が痛かったけれど美味しくて満足です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2015+12+6_convert_20151206112336.jpg
ひとくちくらい  くれてもいいの。




.06 2015 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

カルム家主②
とっても楽しい広場だったんですね(*´∀`)
なんと言ってもボールをくわえて逃げる花ちゃんが一番楽しそうです(≧▽≦)

寒くてもアイスは無問題ですよね( ̄ー ̄ゞ-☆
上のピンクのフレーバーは食べたこと無いですー。
久しく食べていないサーティーワン…
田舎なこちらは売られていないフレーバーもありkomさん羨ましいです~!!
2015.12.06 14:14
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
きのうは良い天気で飼い主らも一緒に楽しみました^^
カメラを向けるとそっぽな花ちゃんですが
奪って逃げる時はほぼカメラ目線ですよ~
どれだけ得意になってるのでしょ(^^;)
そのうえ誰も追いかけてくれないとボールを放置して戻ってきます。
相変わらずフリーダムです(;´∀`)

主②さま鋭いですぞ( *´艸`)
ピンクのはクリスマス期間限定のフレーバーでした。
いつか端っこから順番に全味制覇してみたい!
子供のころから変わらない夢です(笑)
2015.12.06 19:57

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ