旦那さんの加湿器、のはなし。



退屈、なお犬犬様。

午後から雨降りの我が家地方、夕方散歩は休みです。
いつもなら散歩のかわりに、と引っぱりっこで遊ぶけれど
福ちゃんの足裏を短期で治したいので静かに過ごします。


良いかんじ、な足裏。
DSCF5383_convert_20151202194851.jpg
花ちゃんが触っても気にしませんよ。
もう普通に歩けるし、ジャンプもするし、ほとんど治っているので大丈夫。
あしたは訓練士さんの所に行けそうです。
数日散歩に行っていないとストレスが溜まるでしょうから
楽しい気分転換になると良いです。



加湿器、届く。
DSCF5397_convert_20151202194951.jpg DSCF5399_convert_20151202195021.jpg
旦那さん御所望の加湿器。
今までも何台か買い替えたけれど、手入れが面倒やら
床が濡れるやら、パワーがないやらでご納得されなかったようです。
私は家電に興味がないのでご自由にどーぞ、ですよ。


見た目が電気ポットみたいでヘン、とレビューにあったのが
かなり気になるけれど我慢。
『口出ししないし手入れもしない戦法』です。


スルーする、お犬様。
DSCF5403_convert_20151202195111.jpg
アマゾンの箱には興味があっても加湿器の箱はなぜだかスルー。
花ちゃんは近寄ってもきませんよ。
我が家では加湿器好きは旦那さんだけのようですな。

※開封せず放置なので実物写真なし。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF5410_convert_20151202195155.jpg
ぜーんぜん  きょうみ  ないの。



.02 2015 日常のこと comment8 trackback(-)

Comment

華&あず
福ちゃんの足裏
順調な回復のようですね。
加湿器スルー
笑っちゃいました(^。^)
パパさん、孤立無援、四面楚歌ですな;^_^A
2015.12.02 22:00
カルム家主②
福ちゃんの回復ぶりが順調で安心しました~(*´∇`*)
訓練士さんのところにも行けそうで良かったですね、福ちゃん( ´∀`)
花ちゃんとのわちゃわちゃも楽しそう♪
足長さんが際立っていますよ~(*´ω`*)

ご主人は家電好きなのですね(^^)
詳しくない私はレビューと同じく電気ポットかと思いましたよ(^_^;)))
komさん家の完全分業制度、潔くて大好きです!!
2015.12.03 00:12
Re:華&あずさま
こんばんは☆
大人気のはずのダンボールに目もくれないので
私も思わず苦笑いでしたよ。
旦那さんの加湿器 人気がなさすぎて気の毒ですけど
本人はご機嫌なので何よりです^^

福ちゃんのケガは見ても分からない位に回復しています♪
新しい細胞の成長が鈍くなるから、と消毒しないよう言われて
清潔を保つ以外は自然治癒。
何もしなくてもこんなに早く治るのか、と感心しています(´▽`)

2015.12.03 00:24
mbd管理人
うちの部屋の湿度は90パ(笑)。
年がら年中この湿度ですよ~。
皮膚の弱い犬子がいるので、常に多湿状態です(*゚v゚*)

犬子さんの、怪我の治りって本当にや派いですよね。
大喬さん、避妊手術して一泊入院から帰ってきたその日に
ソファーから飛び降りて走り回ってましたよ(;´Д`) うぅっ。。
2015.12.03 07:26
Re:カルム家主②さま
おはようございます♪
見えますよね、電気ポットに(^^;)
実物はポットそのもの!ですよ~涙
パワフル加湿だそうですが音もなかなかだとか...
アナログな私は『濡れタオル干せば良いんでないの?』
と思ってますからノータッチです^^
旦那さんは加湿器に限ってですが主①さま
家電お好きそうなイメージですよ~(´艸`*)

これから2犬様訓練士さんのところです🎶
花ちゃん今日も楽しんでくれると良いです^^
送迎およそ3時間強...がんばりまっす!

2015.12.03 08:07
メイ姉
福ちゃんの足裏、まっピンクでかわいいですね!
傷の状態もよくなってきて、よかったです。
破壊しごたえのありそうな立派な段ボール箱
なのに、スルーとは面白い反応ですね^^
模様がにぎやかで、お気に召さないとか^^;
2015.12.03 09:36
Re:mbd管理人さま
こんにちは♪
湿度90%!?それはかなりモイスチャーですね(´▽`)
カラッカラの我が家なので
私には想像もつかない潤いっぷりです。
でもお犬様の皮膚にも良いなら見習わねば♪

何かとヒト扱いしてしまうけれどやっぱり”犬”ですよね~
治癒力が私らとは全然違いましたよ。
何よりメンタル強し、です。
私だったら術後にジャンプなんてこわくて絶対しませんもん(゚Д゚;)
大喬さんすげーですなぁ。

2015.12.03 14:01
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
そうなんです ピンクの所が多い足裏なので
汚れが見やすくて便利です^^
ただ今回みたいにケガをすると痛々しく見えてびっくりします。
治るのもハッキリ分かって良いのですが(^^;)

今回のダンボールは全~然人気がなくて
齧るどころか匂い嗅ぎすらナシでした(笑)
ゴミが出なくて飼い主はたすかりました♪
メイちゃんはカケラでも十分楽しめるから
このサイズの箱なら半年位はもちそうですね(´▽`)
2015.12.03 14:22

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ