散歩を前借り、のはなし。



きのうの夕方、の広場。


連休最終日は雨とのことだったので
きのうの夕方は広場で部活動。
いっぱい走って、ボール遊びして、匂い嗅ぎして
なるべく疲れていただかねば。

2015+11+23+03_convert_20151123182930.jpg

今までだって、一度も『散歩の前借り』に成功した試しはなくて
翌日になればチャラになるのはわかっているけれど
どこにも連れて行けないのは、飼い主が罪悪感です。
なので、お犬犬様の気が済むまでお付き合いしますよ。

2015+11+23+01_convert_20151123182850.jpg

きのういっぱい遊んだでしょ、とえばれる程度に一緒に遊んだ飼い主らです。
ああ、腰がいたいぞ。



おまけ。
2015+11+23+02_convert_20151123182910.jpg
きょうの午前中、最後の追い込みとばかりにドッグランのあるパン屋へ。
すぐに降り出して撤収だったけれど、これで思う存分昼寝ができますよ。

前借りはできないのに、利子はしっかりついてくるシステム...
なかなか手強い体力、なお犬犬様です。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



DSCF5080_convert_20151123182956.jpg
マイ  マイナンバー  届く。


.23 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

華&あず
難儀ですよね。
我が家も散歩貯金を試みたことがありますが
利子どころか
元金も保証されませんでした(^_^;)
2015.11.23 21:30
カルム家主②
おフタリ様楽しそうです~(*´∀`)
立ち耳ジャックさんに変身されていますね(^w^)

本当に散歩貯金はできませんね( ̄▽ ̄;)
ちなみに我が家ではオヤツ貯金もできませんよ(^^;
分食をしている我が家。
車に乗るから、と少し早めにオヤツを差し上げたのに定時になっても催促が始まりますよ(´Д`)
我が家の場合スルーしますが(  ̄▽ ̄)

一晩眠れば完全回復する体力と目覚めの良さ、とっても羨ましいですヽ(・∀・)ノ
2015.11.24 06:28
Re:華&あずさま
おはようございます♪
どこぞの高利貸かと思うくらいですよね(笑)
どんなに疲れても翌日にはケロっとしていますもん(^^;)
もともとインドア派な飼い主にとって
ここ数年の運動量は人生初。
お犬犬様のおかげで健康的な暮らしです。
なのに私だけ痩せないのは解せません~(;´∀`)

明るい時間がどんどん短くなって
半日を散歩で使っちゃう日もありますが
何だかんだ言っても飼い主もかなり楽しいので良いです(^^)v
”お犬様方の楽しいは飼い主も楽しい”ですよね♪
2015.11.24 08:19
Re:カルム家主②さま
おはようございます♪
耳がペロ~ンで走る姿 私はすごく好きなんです^^
もちろんカルちゃんクレちゃんのも堪りません~
ルンルン🎶が聞こえる気がするのです( *´艸`)
この日もかなり楽しまれたお犬犬様ですが
帰りにあちこち買い物をして帰宅したら
すっかり元通りでした(^^;)

確かに!オヤツ貯金もできないですよね(笑)
花ちゃんは車酔いがあるので先にゴハンを済ませることが
ありますが、その後福ちゃんの食べてる気配を察すると
文字通り”号泣”です(;´∀`)
我が家もスルーですがあの熱視線をかわすのは至難の業ですよね 汗

2015.11.24 08:44
Beeco
こんにちは^^
最近お天気悪い日が多くて気持ちよくお散歩が出来ないですね><

雨の日は屋根ありのアノ場所へ行くのが一番ですが、毎回行くと飽きるので
我が家も作戦練ってなんとか連れ出し疲れさせてます(笑)

ドッグランのあるパン屋?!
そんなとこともあるのですね!!
チェックチェック♫♫
2015.11.24 11:58
Re:Beecoさま
こんばんは☆
どうやら明日も雨のようですよ~(´Д`)
しかも寒いそうですからお出かけ困りますね。
どこか良い所ないかな~、私も常に思ってます(笑)
ちょうど良い季節ってホント短い...

ドッグランのあるパン屋
先日お連れしようと思っていたお店です。
パン屋じゃなくてカフェかな(^-^;
適当でスミマセン~汗 
今度こちらにいらしたときは是非行きましょうね🎶

2015.11.24 19:10

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ