犬友さま方とお出かけ、のはなし。


きのうの、はなし。

雨あがってお出かけ、なお犬犬様。
2015+11+16+03_convert_20151116161110.jpg
『ルアーコーシング』なるドッグスポーツの大会を見学、の予定が雨で中止に。
午後から天気が回復する予報でしたので
ご一緒予定だったメンバーと目的地を変更してお出かけです。


ふうちゃん、とフィービーちゃん。
2015+11+16+00_convert_20151116155935.jpg
ふうちゃんはレースにエントリー済みだったそうで
観戦できずますます残念だけれど、次の機会を楽しみに待ちますよ。
そういうわけで、横浜に上陸。


ビバ 中華。
2015+11+16+02_convert_20151116160033.jpg

旦那さん方は横浜スタジアムでアメフト観戦。
女性陣と4犬様は山下公園ほかを散歩して、中華街でごはんです。

DSCF4750_convert_20151116160224.jpg DSCF4756_convert_20151116160254.jpg

前回、深大寺に行ったときと同じく
観戦終了後に合流した男性陣と次のお店へ移動。
中華料理をハシゴして、久しぶりの中華街を堪能しましたよ。
お犬様が入店可のお店が幾つもあったので良かったです。


お疲れ、なお犬犬様。
DSCF4769_convert_20151116160329.jpg
遅い帰宅だったけれど、犬臭さがひどかったのでシャンプーです。
たくさん歩いて、洗われて、お疲れさん。

・・・飼い主の寝る場所がないですぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF4768_convert_20151116160404.jpg
わりこみは  なしーー。


.16 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

華&あず
ワンコOKの中華なんて
さすが横浜(^^)
花ちゃん
いい表情です。
オジサンは花ちゃんの
ファンであります(*^o^*)
2015.11.16 22:31
カルム家主②
雨は残念でしたね(。>д<)
ですが、せっかくお友達ともお会いできているので凹んでは勿体ないですからね(*^^*)
雨は確かに残念ですが中華は羨ましい限りですー(´・ω・`)
今まで経験したことがない中華のハシゴ…
さすがですkomさん!!

花ちゃん、おばちゃんも花ちゃんのファンであります(^w^)
もちろん福ちゃんも大好きだー(*´∀`)
2015.11.17 13:10
メイ姉
ワンコOKなお店、中華街にあるんですね!
びっくりです。
でも、ワンコ連れとしては、とても
ありがたいですよね、横浜はお散歩するのに
気持ちのよい場所がたくさんありますし。
お二人さん、シャンプーして気持ちよさそうに
寝てますね、お疲れ様でした^^
2015.11.17 14:08
Re:華&あずさま
こんばんは☆
お犬様入店可 やっぱり都会は違うのね~と
私も思いました^^ 
どのお店も看板には書かれていませんが
空いていればOKなお店はわりとあるようです。
しっかり歩いた後でお犬犬様は静かだったので
他のお客さんは気付いていませんでした(^^;)

え!花ちゃんのファンですって??
なんて有り難いお言葉(^^♪
変顔ブロマイド差し上げましょうか(笑)
2015.11.17 18:07
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
このところ我が家地方は毎週週末が雨なのです~(´Д`)
涼しくなったら、と思っていた海遊びも
行けず終いで寒くなってきちゃいました。
カルちゃん達の楽しそうな海遊びを見て
羨ましい&行った気になっています(*´▽`*)
主②さまも中華お好きなのですね♪
食べ歩きもハシゴもし放題!中華街最高です^^
ああ、お近くだったら絶対お誘いするのにー(泣)

我が家の飼い主らも3ニンさまに首ったけです♪
ウチの子になっちゃえば、なレベルですよ(´艸`*)
2015.11.17 18:23
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
お犬様入店可とはどこも書かれていないのですが
空いていれば大丈夫のようでした。
線引きが曖昧なので次行ったときは入れないかも(^^;)
それでも本当に有り難かったです^^
お水のサービスも何も要らないから
入れてくれるお店が増えたら良いな~と思いました。

久しぶりの横浜 お犬犬様も飼い主も歩き疲れてグッタリ。。。
ああ違った。福ちゃん達は数時間で復活してました(笑)
もちろん翌日の散歩も手加減なしでしたよ~
2015.11.17 18:43

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ