3犬様で散歩、のはなし。



秋さんぽ、なお犬犬犬様。
DSCF4681_convert_20151112190212.jpg

あしたから天気が崩れるそうな我が家地方。
母さまから散歩のお誘いがあったのでお出かけです。
もちろん、こじ君もご一緒。
行き先はお任せ下さったので、先日焼き芋を食べた公園にお連れしましたよ。

DSCF4668_convert_20151112190136.jpg

我が家はよく行く公園だけれど、母さまは初めて。
色づいた木々がきれいで、気持ち良く散歩を楽しまれたようですよ。
散歩が苦手なこじ君もまあまあ頑張りました。

ただ、焼き芋カーはおらず...残念だ。



悔し紛れ、なお犬様。
snap_5345pma290_201511419834.jpg

この公園は広場もあるのでボール遊び。
福ちゃんにボールを貸してもらえない花ちゃんはリードを咥えて妨害しますよ。
きっと本犬はイライラしてるのでしょうけれど
見てる飼い主らは楽しいです。

DSCF4665_convert_20151112190249.jpg

きょうはボールの奪取率がいまいちだったけれど
いっぱい走って満足したようで、ニュー毛布でぐっすりな花ちゃんです。
寒くなる前にまた皆で行けると良いですな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF4674_convert_20151112190421.jpg
そろそろ  だっこしてー。


.12 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

カルム家主②
こじ君お久し振りです(*´∀`)
相変わらず可愛らしいお顔立ちですね(*^^*)
福ちゃんのおみ足が綺麗に写ってますね~!!
足長さんが更に際立っておいでです(*゜Q゜*)
我が家には無いバランスですな(-.-)

花ちゃんの悔しさはお顔からにじみ出ていますね(^^;
それに打って代わって、なんて幸せそうな寝顔ですこと(*´ω`*)
ニュー毛布もすっかりお気に召されたようで一安心ですね(^_^)
楽しい夢を見てるんだろうなぁ(*´∇`*)

秋の気持ちの良い日に素敵なお散歩♪
至福のひとときですね(*≧∀≦*)
2015.11.12 21:33
華&あず
なんとまあ
絵葉書のような公園じゃありませんか⁉︎
いいお散歩ができますね、ここなら(^^)
花ちゃんも
それなりに満足だったようですし;^_^A
2015.11.12 22:22
Re:カルム家主②さま
おはようございます♪
こじ君とはしょっちゅうお会いしてますが
一緒にお出かけは久しぶりでした^^
相変わらずストライキがちな散歩でしたが
我が家の2犬様 振り返っては待っていましたよ。
仲間意識があるのかな、と嬉しく思った飼い主です(≧▽≦)

帰宅後の花ちゃんはグッスリzzz
ニュー毛布に慣れたようで上手に潜っておられました。
未だおしゃぶりも穴あけも無し! 無事なのです♪

お会いして再認識でしたが福ちゃんかなり足長ですよね。
並んでお座りの写真、座高が高すぎです(^^;)
2015.11.13 09:44
Re:華&あずさま
おはようございます♪
良さそうな公園でしょう^^
車で片道小1時間なので毎日とはいきませんが
お気に入りなんですよ~
広場はいつも空いているので
ロングリードで遊べてお犬犬様も満足そうです^^

マイボールがあってもよそのが良く見える...
花ちゃんは並走しながら遊ぶのが気分だったようです。
楽しみ方も色々。見ていて飽きないです^^
2015.11.13 09:58
Beeco
プリンスこじ君、お久しぶり元気そうで何よりです^^
お外にも慣れて?お散歩もまぁまぁ頑張れて良かったです〜。

この公園、最近行こうと思ってもあいにくの天気続きで行けず、
(今週火曜もその予定だったのに)超残念な感じでしたので、
秋色に染まった公園を拝見できて嬉しいです♡
この前、あのデッカい広場でオモチャを忘れて探したのですが
広すぎで見つけられませんでした(泣)
また行きましょーねー!
2015.11.13 12:05
Re:Beecoさま
おはようございます♪
こちらの公園、我が家は今週2回目でしたが
どんどん紅葉が進んでいましたよ~^^
とってもキレイでした!近いうちにご一緒できると良いですね♪
あの広場でオモチャ紛失。。。見つからないですよね(^^;)
前回グリーンのボールで苦労したので今回はオレンジ持参しましたよ。

ご存知のとおり、こじ君は下界がお好きじゃないので
ご不満のようでしたが”まあまあ”歩いたかと(^^;)
もちろんスリングは欠かせないですけれど(笑)
2015.11.14 08:27

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR