非ばんそうこう犬と、ばんそうこう飼い主。

自らばんそうこうを取り去ったあとは、休んでいた数日分を
取り戻すつもりなのでしょうか。
もともと、落ち着きなど微量しか持ち合わせてはいないのに
いつもより、割増でいそがしい花ちゃんです。

あたらしいスリッパのチェックをしなくてはいけないし、
福ちゃんのお邪魔虫もしなくちゃならない。 ああ、いそがしい。
DSCF4075_convert_20141218165601.jpg
カラーは着けたままですので、ガウガウされる福ちゃんの顔面に直撃しますけれど
臨時で施行されている「病人には手をださないルール」をまもってくれます。
そうすると、花ちゃんは調子に乗りますから。 気の毒ですので救出してあげます。
DSCF4037_convert_20141218171358.jpg
1週間ほど動かなかったら、花ちゃんのおみ足がだいぶほっそりしてしまいました。
この様子なら、明日から2頭散歩に戻れそうですので、寒いですけれど
飼い主、頑張らないと。。。と思っているのだけど。

痛いのです、 うおのめ。
冬用のぶあつい靴下を履くと、存在のアピールがすごいです。
きちんと貼っても、そのうちにずれて白いフヤフヤが広がって、ぜんぜん命中しないです。
DSCF2351_convert_20141216120803.jpg
ほんとうに コロリ、と取れたらさぞ気持ち良いのだろうな


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




.18 2014 日常のこと comment0 trackback(-)

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ