フードのサンプル、のはなし。


たぶんこんな風、なお犬犬様。

お犬犬様、きょうは訓練士さんのところです。
きっとこんな風に楽しく過ごしているのでしょ。↑↑先週の写真。
飼い主はお犬犬様が留守中にしておきたい事がありますよ。



『プレイアーデン』・・・ドイツのドッグフードメーカー。
DSCF4652_convert_20151111135215.jpg
アレルギー体質の福ちゃんは体調によって
食べ分けをしているので、合うフードを幾つか用意しています。

ここのグルテンフリータイプはどうかな、と
以前から気になっていたけれど我が家には高級品。。。
試しに買ってみよう、とは思いきれない飼い主です。




たくさん貰った、試食。
DSCF4648_convert_20151111134049.jpg
色んなメーカーでサンプルを配っているけれど、大抵1~2小袋。
1日分にも足らないので合うかなんてわかりません。
ここの営業のおじさん違いました。いっぱいくれました。まだありますよ。

お犬犬様の前では計量・小分け作業がしづらいので
留守のあいだに済まさねば。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2015+11+11+03_convert_20151111134011.jpg
おおもりで  おねがいーー。


.11 2015 身体のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家主②
こんばんは(^^)

太っ腹なおじさんですね~(*゜Q゜*)
サンプルをそんなに沢山いただけるなんて素敵です☆
それだけあれば数日間の体調の変化を見ることができますね♪
計量・小分けも既にされてるんですね!!
我が家はその場で計量するのでお祭り騒ぎなのです(;´∀`)
2015.11.11 22:36
Re:カルム家主②さま
おはようございます♪
そうなんですよ~ かなりの太っ腹です^^
”味見じゃないんだから数日は食べないとわからないよ”
と言っておられました。ありがたいです(´▽`)

カルム家さまはその場で計量なのですね
我が家もたまにしますが熱視線がすごいですよね(^^;)
花ちゃんはヨダレがポタポタ。。。笑
あのプレッシャーには勝てません~
3ニン様ともなるとさらに強力でしょうね(≧▽≦)
2015.11.12 09:50
メイ姉
確かに一袋もらってもそれでは
合うかどうかわからないですよね。
これだけ試食させてもらえるのは
うれしいです。
うちはアレルギーはないようですが、
とにかく試食フードが大好きで。
メーカーは問いません^^;
試食のコブクロを見せると大興奮です。
2015.11.12 10:42
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
そうでした! メイちゃん試食フードがお好きでしたね^^
いつかの記事でたくさんのサンプルを前に
大喜びで目移りしていたの思い出しました🎶
好き嫌いなく食べてくれると
貰った甲斐がありますね。
メーカーの方も喜んでいるのでは?笑

福ちゃんは合わないフードだとお腹をこわしてしまうので
サンプルはほとんど試しませんが
今回のは期待できそうです^^
2015.11.12 18:54

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR