秋散歩、のはなし。



秋色、な木木木木。

あしたは雨だそうなので大きい公園に行きました。
木々が色付いてきれいですよ。



行き過ぎ、なお犬犬様。
2015+11+7+00_convert_20151107204222.jpg

広場でボール遊び。
どちらもちゃんとボールを見ないので行き過ぎます。
結局のところ、競走するのが楽しいようです。

DSCF4582_convert_20151107204551.jpg
ボールそっちのけでカラスを追いかけてお疲れ。
一緒に走る飼い主はもっと、ずっと、お疲れです。
そういうわけで、広場は終了。



やっと、見つけた。
snap_5345pma290_2015116205027.jpg

公園を散歩中、ずっと聞こえていた『い~しや~きいも~』
あっちをウロウロ、こっちをウロウロ探します。
音が遠くなったり、近くなったり。。。
最後は走って追いかけて、焼き芋入手。

DSCF4551_convert_20151107204402.jpg
飼い主らとお犬犬様で分け合って食べます。
曇っていて寒かったせいか、とても美味しく感じましたよ。
だいぶ割高なオヤツだけれど、楽しいのでたまには良いです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF4556_convert_20151107204631.jpg
やきいも 500えん たかすぎー。


.07 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

華&あず
木々がきれいに色づいてますね。
焼き芋が似合う季節です。
ただ財布には優しくないお値段;^_^A
2015.11.07 22:12
カルム家主②
おはようございます(^^)

カメラ目線での花ちゃんのお顔がサイコーですね(*´∀`)
べろべろバー具合が満足されていること間違いないです☆

今の季節はやっぱり焼き芋ですよね~♪
小さい頃はよく屋台で買っていて、あんまり何度も買うものだから顔を覚えてくれたおじさんがたくさんおまけを入れてくれてました(ノ´∀`*)
今は毎年さつま芋を頂くので自家製でサンニンと楽しんでいます(^w^)
2015.11.08 07:56
Re:華&あずさま
こんにちは♪
きれいに色づいた木々を眺めていたら
『秋気分』が盛り上がってしまって
焼き芋の誘惑に勝てませんでした(^.^;
お犬犬様もお芋は大好物なので
みんなで食欲の秋を満喫しましたよー。

ちなみに焼き芋カーを追いかけてくれたのは
お犬犬様と旦那さんでした(^∇^)

2015.11.08 13:09
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
昨日の花ちゃん、大満足だったと思いますよ~
飼い主の制止を無視!!カラスの大群を
追いかけて好き勝手でしたからね(T_T)
私はヨレヨレでした~(汗)

焼き芋 これからの季節オヤツにぴったりですね♪
お犬犬様にも大人気ですし(*^-^*)
ポルト君ももちろん召し上がるのでしょうね。
お家で焼き芋 キッチンで焼き上がりを待つ
3ニンさまが目に浮かびます(笑)


2015.11.08 13:28

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ