コストコとかプロレス、のはなし。



秋バージョン、なアイス。

母さまとコストコに行きました。
毎週実家で会うけれど、一緒に出掛けるのは久しぶり。
お犬犬様も同行したので帰りに散歩もしましたよ。
リードを持って楽しそうな母さまでした。



はんぶんこ、色々。
DSCF4489_convert_20151106185945.jpg
初めて買うものや量が多いものを分け合います。
たいてい私が多くもらえるので、母さまと行く買い物はとってもお得です。
近いうちにまたご一緒できると良いです。



上から、なお犬様。
2015+11+6+02_convert_20151106185813.jpg

遊びに誘う花ちゃん。必ず、絶対、上からです。
福ちゃんの背中に手をかけたり、頭に乗っかったりして遊びますよ。
よそのお犬様は怖いけれど、福ちゃんにだけ強気。

DSCF4517_convert_20151106190251.jpg

福ちゃんはお腹を見せるけれど、花ちゃんは見せません。
降参なんてしませんよ。

福ちゃん、本当は負けないのに手加減です。
そうしてプロレスの最中に何度も飼い主にアイコンタクト。
レフェリーストップを気にしますよ。
『まだ遊んでて良い?』と聞かれた気がする飼い主です。

ああ、違うかな。
『まだ遊ばなきゃだめ?』が正解かもしれないぞ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2015+11+6+00_convert_20151106194652.jpg
ぜんせん  ぜんしょうー。


.06 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

華&あず
花ちゃん
全戦全勝なんだね?^^
福ちゃん
それでいいんだよね?(*^^*)
2015.11.06 22:17
コジロー母
コストコ、大量だからシェアできるといいですね。
トイレットペーパー・キッチンタオルは愛用しています。
母娘のお出かけ、いいですね♪

福ちゃん優しいね~
花ちゃんは幸せだよ。
2015.11.06 22:31
Re:華&あずさま
こんばんは☆
全戦全勝! 飼い主から見れば福ちゃんの勝ちですが
花ちゃんはそう信じているようですよ^^
いつも満足そうなお顔で立ち去ります(笑)
取り残された福ちゃんは飼い主から
労いのマッサージを受けるのが恒例で
そこそこ楽し気なのできっと良いのでしょう(^^;)

ここまで付き合ってくれるとは
思っていなかった飼い主らは
嬉しくてありがたいです^^
2015.11.06 23:36
Re:コジロー母さま
こんばんは☆
コストコ商品は本当に大量ですよね^^
家に持ち帰るとお店にあった時より大きくなってるんじゃないか
と思うほど(笑) いつも帰ってからの収納が大変。
キッチンペーパーもトイレットペーパーも
場所取り過ぎなので実家に分けてもらっています。
”良いとこ取り”母さまに感謝です♪

あまり社交的でない福ちゃんが
こんな風に遊んでくれるなんて嬉しいかぎり。
花ちゃんのかわりに飼い主がお礼をしますよ~
プロレス後は福ちゃんだけマッサージです^^
 
2015.11.06 23:54
カルム家主②
秋のコストコソフトクリームも美味しそうですね~(о´∀`о)
ボリュームもあって素敵です(*´ω`*)←重要
もしや私の好きなナッツもトッピングされていらっしゃるのでしょうか(´Д`*)

福ちゃん兄上の役割をきちんと果たされているのですね(^w^)
上からのお誘いの仕方はクレルも同じですよ(;´∀`)
ですがカルムは福ちゃんほど大人ではないので怒られることもしばしば…
そして大人じゃない分まんまと乗せられることも多いので、それなりに楽しそうにやってるみたいです(・ω・)
花ちゃんのご満悦なお顔が目に浮かびます~(*´∇`*)
2015.11.07 09:58
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
ボリュームが重要(笑) 私もですよ~
秋バージョンはピーカンナッツにキャラメルソース!
最強ですよね~(*´▽`*) 美味しいに決まってます♪

妹犬はどこのお家もこうなんでしょうかね(^^;)
外での振る舞いはパピーっぽさが減っているのに
福ちゃんへの態度は変化なしです。
むしろ福ちゃんがどんどん大人になってるような...。
何はともあれ楽しく遊ぶ姿には癒されますね^^
いつまでも仲良く暮らして欲しいです☆
2015.11.07 20:40

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ