びゅうびゅう散歩、のはなし。



日向で休憩、なお犬犬様。

きょうの我が家地方は日差しはたっぷりだけれど強風。
このところ週末も仕事だった旦那さんが
久しぶりに今週は休みなのでジョギング散歩です。

風邪気味の飼い主はおとなしく休みますよ。
というか、きのう遊びに出かけて悪化させました。
咳が止まらず腹筋が痛いです。自業自得ですな。



びゅうびゅう、なお犬犬様①
2015+10+25+00_convert_20151025161207.jpg


びゅうびゅう、なお犬犬様②
2015+10+25+02_convert_20151025161248.jpg
日頃から表情が豊かな花ちゃん、風が顔に当たるのが嫌なようです。
困っているのか、怒っているのか、眉間のシワがなかなかです。
まだ1才半、うら若き女子ですよ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF3514_convert_20151025161131.jpg
ねむいときの  かおー。


.25 2015 日常のこと comment6 trackback0

Comment

カルム家
こんにちは(^^)v

花ちゃん吹き飛ばされそうな程、風が強かったのかな(^w^)?

思わず笑ってしまった(笑)
2015.10.25 17:41
オチャママ
昨日は、思いがけずお会いできて超Happyでした!!

(宝くじにでも当たったかのよう・・ふふ!)

我がブログでも、返信コメントしましたが

我がワンズの写真・・・こんなワンズのでよかったら

どーぞ、どーぞ端っこにでも使ってくださいまし!


こちらも昨夜から今日のお昼くらいまで風がびゅうびゅうでしたよ!
2015.10.25 20:47
なっつばー
最近風の強い日が多いようですね。
風に負けたくない花ちゃんだったのですね~。
こんな表情も味があって楽しいです。 ( *´艸`)
2015.10.25 22:45
Re:カルム家さま
おはようございます♪
昨日はとにかく風が強くて花ちゃんは終始あの手の顔で
耐えていたそうですよ(^^;)
よ~く見たら身体が傾いてるので
ホントに吹き飛ばされそうだったのかも(笑)

舞い上がる落ち葉にワチャワチャして
強風に負けずに走って
かなりくたびれたみたいです。
帰宅後はグースカ昼寝でちっとも遊んでくれませんでしたよ^^
2015.10.26 08:01
Re:オチャママさま
おはようございます♪
お写真載せてOKとの事ありがとうございます^^
帰って見たら”お家帰りたいー”なオチャ君は
全部後ろ姿でした(笑)
オヤツ持って行けば良かったです~(^^;)

昨日は風が冷たくていよいよ季節が変わったと実感でした。
お犬様方も飼い主もあったか装備が要りますね♪
オチャ君・ももちゃんは衣装持ちだから心配ないかな~
先日もお揃いを着ててかわいかったです(´▽`)
2015.10.26 08:13
Re:なっつばーさま
おはようございます♪
お犬様もヒトと同じで顔に気持ちが表れますね^^
見てると本当に楽しいです。
毛色、毛の長さなど個性豊かなジャックですが
花ちゃんの顔は特に面白いような気がします(笑)
ブサイク顔が得意のようでいちいち笑わせてもらっていますよ~
キャラクターにぴったりの”良い顔”です♪

朝晩は寒いと感じるほどになってきましたね。
なっつばー様も体調崩されませんようご自愛くださいね^^
2015.10.26 08:36

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://5345pma290.blog.fc2.com/tb.php/264-3dc1fd7a

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ