しつこい、お犬様。



貸してもらえない、お犬様。

いつも貸し切りで遊べる広場、きょうは混雑。
駐車場が満車なんて初めてです。
人が減るのを待ってロングリードで遊びましたよ。

福ちゃんの大好きな黄色いオモチャ、『伝家』
花ちゃんがひとり占めます。飼い主が順番待ちを指示しても横入り。
あーあ、と諦める福ちゃんです。 
DSCF3622_convert_20151012185400.jpg




没収される、お犬様。
DSCF3642_convert_20151012185508.jpg
花ちゃんの自分勝手が過ぎるので『伝家』没収です。
諦められずオモチャ袋から出そうと頑張るけれど
袋の口を縛ってあるので簡単には出てきませんよ。



おやつ、なお犬犬様。
DSCF3663_convert_20151012184809.jpg
『外は楽しい』をこじ君に知ってもらうべくオヤツを進呈。
花ちゃんは忙しいようでオヤツはお構いなし。まだ戦っていますよ。
ちょっとしつこいお犬様です。



まだやってる、なお犬様。
DSCF3634_convert_20151012184853.jpg
帰ってから写真を見たら、広場で120枚近く撮っていたのだけれど
花ちゃんはほとんどこんな風でしたよ。
だいぶしつこい、お犬様です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2015+10+12+00_convert_20151012185549.jpg
ふかんぜん ねんしょーなの。


.12 2015 日常のこと comment8 trackback(-)

Comment

カルム家主②
花ちゃん強者ですね(≧▽≦)
可愛いお顔がまともに写っている写真が1枚も無いのが潔いです☆
その情熱は他には注がれないのでしょうか(^w^)?
諦める福ちゃんも大人なダンシですね(*´∇`*)
カルムだと主張することも諦めることもできずに後ろをストーカーしています(´Д`*)
2015.10.12 20:29
華&あず
ビッグエッグは
ワンコを狂わせますからね(^。^)
花ちゃん見てると
あずを思いだします。
2015.10.13 06:45
Re:カルム家主②さま
おはようございます♪
花ちゃんのあの情熱 
かつてはイタズラに注がれておりまして・・・。
それはもう大変でしたよ~(*´Д`) 
呆れるほどの熱心さに飼い主は撃沈の日々でした(笑)
福ちゃんの諦め おそらく”メンドクサイ”
のだと思います 花ちゃんがウルサイので(^^;)

カルちゃんはストーカー( *´艸`)
そうそう、淡路島の海水浴でディーノ君にしてましたね。
「ぼ、ぼくのボール。。。」可愛かったですよー^^
2015.10.13 08:55
Re:華&あずさま
おはようございます♪
あずちゃんもお気に入りでしたか(*^-^*)
あのオモチャ、好みが分かれると聞きますが
好きなお犬様の遊び方はスゴイですね(^^;)
堅いのでケガをしないか心配になりますよ~。

福ちゃんは上手にドリブルをして戻って来ますが
花ちゃんは下手っぴなのでイライラしながら遊びます(笑)
あずちゃんどんなだったかな^^
2015.10.13 09:09
Beeco
komさん、こんにちは^^

花ちゃん、やっぱりたまりませんね♡o♡
しつこさ、いや、その諦めない一途さが大好きです。
まさにジャックですわ^^
フィービーの場合はおもちゃへの執着心や諦めが早いのに対し、
ワンコへの(遊ぼー!)執着心が凄過ぎるので皆に嫌われるのではないかと
毎回ヒヤヒヤです(-"-;A

福ちゃんの横の定位置、こじ君に奪われるぞー!花ちゃん(笑)
2015.10.13 12:08
マロンまま
こんにちは~

連休最終日 良いお天気でしたね。

「伝家」花ちゃん一人占め…(笑)
そう 大好きなものはずっと一人で遊んでいたいものね~

ずっと花ちゃんはあの状態?
確かに不完全燃焼だったかもね…(笑)
2015.10.13 15:02
Re:Beecoさま
こんにちは♪
なるほど! 花ちゃんは”一途”なのか。
それだと何だか長所な感じがします(笑)
ありがとうございます^^

本当フィービーちゃんはお犬様が大好きですね♪
我が家は2犬様とも↑↑がないので羨ましく思います^^
見ていて癒されますよ🎵

執着の対象がそれぞれなのは仕方ないですが
何にせよ度を越すと困ってしまいますね。
福ちゃんの『ヒラヒラが気になる』には本気で参ってます~(*´Д`)
2015.10.13 16:20
Re:マロンままさま
こんにちは♪
昨日はお出かけ日和でしたね~^^
我が家は旦那さんが留守だったのでいつもの広場でしたが
キャンプやBBQの方々で賑わっていました。
美味しい匂いが羨ましかったです(笑)

花ちゃんの”頭つっ込み”1時間以上ですよ~
遊んでいた時間より長かった( ̄▽ ̄)
『見えるのに取れない』にイライラしたようで
いつも以上にお疲れのご様子でした(^^;)
2015.10.13 16:35

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ