見学、なお犬様。



まだまだー、なお犬犬様。
 
夕方散歩、途中で雨が降ってきたのでいつもより短めです。
帰宅後もまだまだヤル気でしたので遊びましょ。



お二人でどうぞ。
DSCF3575_convert_20151011203548.jpg

我が家は飼い主も一緒に遊びます。
引っぱりっこ、レトリーブを福ちゃん・花ちゃんと順番こ。
その後でお犬犬様同士で遊びますよ。
そうすると興奮し過ぎないでちょうど良く遊べます。



見学、なお犬様。
snap_5345pma290_2015100204450.jpg
こじ君は飼い主の膝の上で見学です。
我が家のお犬犬様とはパワーが違うので別メニュー。
もじゃもじゃ毛なのでブラッシングをしましたよ。
大人しいのですぐ終了。目薬も協力的なのですぐ終了です。
お出かけは得意じゃないけれど、上手なこともたくさん。
こじ君、感心ですぞ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2015+10+11+01_convert_20151011203505.jpg
だって 11さいですから。


.11 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

カルム家主②
カモですね~(*´∇`*)
どうですか~?カモ。
我が家はカモではポルトもキックして遊びますよ(^w^)
福ちゃんと花ちゃんは引っ張りっこのイメージです(*´∀`)

こじ君お利口ですね!!
さすが11歳☆
おヒトリで余裕があるときは是非カモで遊んで下さい♪
2015.10.12 00:21
華&あず
あらっ、こじ君
11歳でしたか。
おじ様中のおじ様ですやん(^。^)
2015.10.12 07:00
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
そうです~カモですよ~( *´艸`)
普段オモチャ欲の薄い福ちゃん、大喜びで遊んでます🎶
隙あらばひとり占め。。。。
もちろん花ちゃんは許さないですが(^^;)
引っぱりっこに良いサイズだし、とても丈夫!! 
ありがとうございました(*^-^*)

こじ君は遊び方も控えめですが
ロープ部分をカジカジしてますよ~^^
横取り部隊にはバリケン待機してもらってます(笑)
2015.10.12 10:40
Re:華&あずさま
こんにちは♪
そうです。こじ君はおじ様です。
11才なので おじいさんに近いですね^^
白髪が目立たないのでいつも若く見られますよ~
羨ましい(笑)
ありがたい事に今まで大きな病気もせず
飼い主も年齢を忘れるほど元気なこじ君。
ご長寿犬を目指します^^
2015.10.12 11:14
メイ姉
こじくんの後頭部がかわいいです♪
元気だね~って思いながらおふたりさんを
眺めてるのでしょうか^^
2015.10.12 19:46
Re:メイ姉さま
おはようございます♪
見学のこじ君 お犬犬様の激しい引っ張りっこに
ちょっと引いています(^^;)
”知らない人が見たらビックリする”
先日のメイちゃんもそうでしたね(笑)

抱っこが大好きなので
隙あらば飼い主の膝によじ登ってきますよ~
抱っこされていれば余裕です^^
2015.10.13 08:39

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ