まあまあ仲良し、なお犬犬様。



ひまだぞ、な背中、2つ。

週末恒例のジョギング散歩が今週はお休み。
担当者である旦那さんが今日から旅行です。
夕方は雨降りかもしれないので
ちょっと足を延ばして普段は行かない公園へお連れしましょ。


貸し切り、な水場。
DSCF2668_convert_20150904182800.jpg
早い時間なので、休日は子供で混み合う水場が無人です。
冷えない程度にちょっとだけ水あそび。
なかなか上がって来ない福ちゃんは強制終了。

こじ君は留守番です。
慣れないお出かけが続くと疲れちゃいそうですからね。



気にする、お犬様。
2015+10+6+00_convert_20151006145942_convert_20151010185302.jpg
帰宅後、福ちゃんは何となくこじ君を気にしています。
ちょっかいは出さないけれど近くにいますよ。
おいてけぼり、を慰めているのかも・・・。
などと想像して、にわか3犬暮らしを楽しむ飼い主です。

ああ、花ちゃんは少しも気にしませんよ。
この時は毛布の穴あけ作業中でした。おいこら。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF3425_convert_20151005154422.jpg
いっしょに  ひるね。


.10 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家主②
ご主人は例のご旅行ですか?
komさんはヒト1に対してお犬様3のハーレムですね(*´ω`*)
水場がある公園も素敵です~(*´∀`)

福ちゃんは優しいお兄様ですね(*´∇`*)
寂しかったんじゃないか、と気にしてくれる存在がいることは幸せですよ(^^)
2015.10.10 22:06
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
そうですよ~~九州初上陸です^^
天草の写真が送られてきました♪
私は文字通りお犬様”三昧”です~(*´▽`*)
ただ、買い物にも行かずにベッタリなので
ゴハンがひもじいです(笑)

福ちゃん しっかり我が家の長男してくれています^^
こじ君の様子が普段と違うのを気にしてるみたいで
つかず離れず、見守る姿にほっこりです(*^-^*)

2015.10.11 00:08
華&あず
小型犬は散歩なんかしなくていい
なんてとんでもない
とは先日の杉本彩さんのお話。
こじ君も少しずつ
散歩を楽しめるようになるといいですね(^^)
2015.10.11 06:22
Re:華&あずさま
こんばんは☆
犬種や年齢を問わず散歩は大事ですよね^^
こじ君も楽しめるようになったら良いです。

広場に行くと匂いを嗅いで 歩いて マーキングなど
犬らしい姿を見せてくれるのですが
”みんなで一緒に歩く”が出来ません。
とはいえ今はウチの子なので集団行動です。
少~~しずつですが慣れてきましたよ♪
こじ君 頑張ってます^^

2015.10.11 17:41

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ