初乗車、なお犬様。



へらへら、なお犬様①



へらへら、なお犬様②
2015+10+7+02_convert_20151007184656.jpg

お犬犬様、きょうは訓練士さんの所で過ごす日です。
朝送り届けて、夕方お迎え。
2犬様がへらへら楽しく過ごしている頃、飼い主はこじ君と出かけます。


ぶかぶか、なお犬様。
2015+10+7+03_convert_20151007184719.jpg
風が強くてブルブルだったので花ちゃんの服を着せましたよ。
ちょっと大きいけれど、大変お似合いですぞ。



初乗車、なお犬様。
2015+10+7+01_convert_20151007184633.jpg
ホームセンター。
こじ君はいつも抱っこなのでカートは初めてですよ。

カート大好きな福ちゃん程ではないけれど
そこそこお気に召したようで、キョロキョロと周りを観察。
立ち上がることもせず、静かに静かに楽しんでおられました。
こんどは3犬様で行きましょ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2015+10+7+00_convert_20151007184603.jpg
ドライブがすきです。


.07 2015 日常のこと comment9 trackback(-)

Comment

カルム家主②
こじ君黒目が大きいですね~(*゜Q゜*)
くりくり~(о´∀`о)

福ちゃんも花ちゃんも訓練所で楽しそう(´∇`)
お犬様はヘラヘラ顔が一番ですね♪
お三方でのホームセンター来店の様子をお待ちしております♪ヽ(´▽`)/
2015.10.07 21:03
華&あず
初乗車、カートでございましたか;^_^A
立ち上がりもしない?
我が家の連中など
ハコ乗りの暴走族ですぞ(笑)
2015.10.07 22:14
mbd管理人
ねぇ~、本当にカルム家さんのスキル高すぎだと思う管理人です♪

こじさん、まさかカートまで初めてだとはっ∑(゚ロ゚〃)
なんとご貴族な生活をされていることかっ~!!!
もっと庶民の生活に慣れなくては(*゚▽゚)ノ
2015.10.08 06:46
Re:カルム家主②さま
おはようございます♪
こじ君のまん丸な目で見上げられると
何でもしてあげたくなってしまいます~(´▽`)
そういうわけで甘やかしが止まりません(^^;)

ですが・・・父さま命!!のこじ君なので
私にはへらへら顔を見せてくれないのですよ~(´Д`)
しばらく滞在するので
何とかへらへらさせたいと思います(笑)
我が家のお犬犬様と違って単純ではないので
どんな手を使おうか思案中です~(^-^)
2015.10.08 08:50
メイ姉
こじ君くりくりおめめが可愛いですね!
花ちゃんも相当小柄だと思っていたのですが、
その服がぶかぶかというくらいこじ君は
小さいのですね~。きっと抱っこしても
超軽いんでしょうね^^
2015.10.08 10:23
Re:華&あずさま
おはようございます♪
華ちゃん達は暴走族ですか(笑)
いつもと目線が違い見はらしが良くて
楽しくなっちゃいますよね🎶
福ちゃんも常に前のめりですよ^^

こじ君 未体験のことが多いので
負担にならない程度に”おもてなし”を実施中。
その甲斐があってか家ではグッスリ寝てくれます。
さて 今日は何処にお連れしようかな^^
2015.10.08 10:24
Re:mbd管理人さま
こんにちは♪
こじ君は”正真正銘のお犬様”なので
我が家の2犬様とは大違いですよ( ̄▽ ̄)
昨日も車に乗せるときバリケンに入れようとしたら
『こんな犬の入れ物に入れるかー!』
とご立腹でございました(笑)

実家に戻る頃には両親が驚愕するほど
庶民になってもらうべく せっせと接待。
今日はサラダバーでも体験してもらいましょうかね(´艸`*)
2015.10.08 10:41
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
花ちゃん小柄に見えますよね^^
飼い主もいつも勘違いしていますが
体重は5キロ近くあるんですよ~
福ちゃんがジャンボ(7キロ)なので
小さく見えているのです。←羨ましいぞ。

こじ君と比べると圧倒的に大きくて重い!!です(^^;)
いつもの要領で『よいしょ!』と勢いよく抱き上げると
軽~いこじ君は飛んで行っちゃいそうです(笑)
2015.10.08 11:12
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.09 07:06

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ