テレビが見れない、のはなし。


きょうは特にこれと言った出来事もなかったので、さっきのはなし。


昼寝中、なお犬様。

夕方散歩から帰って、いつも通り福ちゃんは寝ます。
ソファでも、毛布でも大抵はこの体勢。
飼い主は夕方のニュースを見ていますよ。



飛び起きて観賞、なお犬様。
snap_5345pma290_201510517402.jpg
動物が写ると大急ぎで駆けつけます。
アニメでも見逃しませんよ。
吠え、はないけれどテレビの裏を覗いたりして確認。
ウロウロ、ウロウロ、しながら再登場を待ちます。


貼りつく、お犬様。
snap_5345pma290_2015105174142.jpg
見づらいけれど、7分経過。まだまだ待つおつもりのようですよ。
飼い主はテレビが非常に見づらいし、
福ちゃんの視力が下がったら困るので消します。
こうしてどんどん世間の話題から取り残される我が家です。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2015+10+02+00_convert_20151002173454.jpg
そろそろ  でてるかもー。


.02 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

なっつばー
そのアニメ、「ガンバの冒険」!?
違うかなぁ~~。
変な所に食いついてごめんなさい~~。 (^▽^;)

しかし、かぶり付きって言葉がピッタンコな鑑賞の仕方ですね~。(笑)
2015.10.02 23:33
Re:なっつばーさま
おはようございます♪
そうですそうです!「ガンバの冒険」です(^∇^)
ちょびっとしか写っていないのに
なっつばー様 すごいですね(^w^)
映画のCMですが、終わってもずっ~~と
かぶり付くので(左右移動しながら)
非常に見づらいです(-_-)
「テレビに手を掛けない」ルールは守ってるので
文句が言えません~ 笑
2015.10.03 06:43
華&あず
確かに、それは見ずらそう(笑)
音声は番組で変わっても
絵面はいつも福ちゃんでは
ラジオと変わらない?;^_^A
2015.10.04 07:22
Re:華&あずさま
こんにちは^^
そうですね、確かにラジオみたいですよね(^^;)

福ちゃんの後頭部のみが3Dの我が家のテレビ( ̄▽ ̄)
非常~に見づらいですが
これでも以前よりはマシなのですよー。
すっとんで来て飛びつく→テレビ倒れる
な事故はもうありませんから(苦笑)
4Kだとか超高画質だとか、高価なものは置けません。
その前に飼い主のお財布が無理だけれど(笑)
2015.10.04 10:03

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ