お犬犬様と旅、その3。


淡路島2日目のはなし、後半。


お昼ごはんのあと、淡路島観光に連れて行ってもらいました。
まずは「あわじ花さじき」
上手く説明できないくらい素敵なところですよ。
淡路島に行くヒトにはおすすめしたいです。

ゆゆちゃん・レン君・華ちゃん。

2015+9+23+01_convert_20150923120807.jpg
ルーチェちゃん・ディーノ君。

2015+9+23+03_convert_20150923120851.jpg
カルちゃん・クレちゃん。


山の中の農園、2ケ所。
DSC_0186_convert_20150923121045.jpg DSC_0301_convert_20150923121114.jpg
車のすれ違いもできない細い道をクネクネクネ。
ローカルのディーノ家さまだからこそご存知の農園なのでしょう。
美味しい栗と鳴門金時を試食させてもらいましたよ。


海水浴。
2015+9+23+07_convert_20150923120952.jpg
図々しくもリクエストをして連れて行って頂きました。
我が家のお犬犬様、ビビって泳がないけれど
カルちゃんとディーノ君はボールを追いかけてザブザブ。
とても上手に泳いでいましたよ。


砂浜で散歩、なポルト君とクレちゃん。
DSC_0338_convert_20150923180611.jpg

ゴロゴロスリスリ、砂まみれ、なカルちゃん。
2015+9+23+08_convert_20150923180531.jpg
盛大に汚れてますな。
シャンプーの事など、主さま方はお困りだったかもしれないけれど
私はこの姿が見れて嬉しいぞ。とっても楽しそうですからね。


2015+9+23+09_convert_20150923181439.jpg 2015+9+23+10_convert_20150923181459.jpg
わかめ拾い食いの花ちゃん、入水は断固拒否。
千葉では入って遊んだのに。。。せっかく来たキレイな海なのに。。。
こういう所、やっぱり花ちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2015+9+22+08_convert_20150923181416.jpg
お犬犬様のごはんが豪華。




.23 2015 旅のこと comment8 trackback(-)

Comment

華&あず
福ちゃんも結構海に入っていましたよ。
なにかのキッカケで
嘘みたいに泳ぎますよ(*^o^*)
2015.09.23 20:28
Re:華&あずさま
おはようございます^^
お犬犬様お風呂は好きですが
泳ぎはまだまだ。修行をしないと(笑)
カルちゃん・ディーノ君のスイスイ泳ぐ姿は
ビーバーみたいでしたね。
福ちゃんはへっぴり腰でしたが楽しそうだったので
飼い主は大満足です^^

拾い食いを楽しんでいた花ちゃん・・・
翌日のうんちが砂だらけでした(^^;)

2015.09.24 08:52
メイ姉
10ジャックですか!!
それは圧巻ですね~、そんなにたくさんの
ジャックに一度に会うこと、まずないですもんね。
いいお天気に恵まれて、よかったですね~~。
花ちゃんの入水拒否している姿、うちのメイと
よく似てます^^;もう命がけで足踏ん張ってますね。
2015.09.24 10:39
カルム家主②
海も楽しかったですね~(о´∀`о)
水も綺麗で大満足でした!!
花ちゃんは、誰も海に入らなかったら自分がボールを取りに行くけどカルムとディーノさんが撮ってくるから必要がなくなったのかなぁと感じました(^w^)

我が家地方ではジャックさんにお会いすることが珍しいので10ジャックなんて奇跡でしたよ(≧▽≦)
2015.09.24 14:40
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
こんなにジャックが集合しているのを見たのは初めてです^^
我が家の近所にはいないみたいで
散歩コースでも見かける事がありません。
何だか半年分??のジャックに会った感じで贅沢でした(笑)

メイちゃん水遊びが苦手でしたね!
全力で拒否する姿に思わず笑っちゃいませんか^^
花ちゃんの場合、福ちゃんにくっ付いて浅い所なら入水するのですが
飼い主が誘うとあんな風ですよ(^^;)
ちなみにお風呂は好きでお湯に浸かって座っています♪


2015.09.24 14:44
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
飼い主らはカルちゃんの水遊びが見たくて
ついリクエストしちゃいました~(*´▽`*)
予定外でご用意がなかったのにスミマセンです(汗)
おかげさまで華麗な泳ぎを拝見できました!大満足です~
花ちゃん・・・まとわり付きが趣味なんだと思ってます(笑)

10ジャック!本当に贅沢でしたね^^
我が家も遭遇することが少ないので感激でした。
それぞれ個性があって面白かったですね🎶




2015.09.24 15:01
ごまママ
ジャックがたくさん~!!!
しかもブログで拝見しているわんこさんやにゃんこさん!
見てるだけでもテンション上がります!!

ジャックと暮らして新しい世界や新しいお友達と出会えるのが
すできですよね~!!

同じジャックでもそれぞれ違うし、
でもやっぱりジャックならではの共通点もあって
本当にどの子もかわいくて、にたにたしちゃいます!!
2015.09.24 15:47
Re:ごまママさま
こんばんは☆
いつもブログで見ていたお犬様方、ポルト君に
実際にお会いできて本当に夢みたいでしたよー(≧▽≦)
普段の様子を拝見しているので
初対面な気がしませんでした(笑)
こういう機会が出来たこと、
ブログを始めて良かったーと心底思いました!

ごまママさま、早く帰ってきて~(*´▽`*)
オレオ君・ちーずチャンにも是非お会いしたいです♪
お近くだったのが余計に歯がゆいわ・・・(泣)

2015.09.24 18:16

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR