お犬犬様と旅、その①。


もうすぐ目的地。

お犬犬様と初旅。
夜中出発の予定だったけれど、楽しみ過ぎて待ちきれず
前日21時半に我が家を出ましたよ。
休憩を取りつつ12時間。いよいよ到着です。


着いたってー、なお犬犬様。
aw1_convert_20150921151519.jpg
心配だった花ちゃんの車酔いもなく
車中ではずっと静かに寝ていたお犬犬様。
道中は土砂降りでSAでの散歩もままならず、だったけれど
体調も良さそうでひと安心です。長旅おつかれさま。


淡路島、上陸。
DSCF3017_convert_20150921145229.jpg
千葉県の我が家からおよそ650キロ。
初めての旅にしてはなかなかのチャレンジだけれど、どうしても来たかった。
だって、ほら、あの3ニンさまに会えるのですからね。
いよいよですぞ。ウヒヒヒヒ。



本物!なカルちゃん・クレちゃん。
2015+9+21+01_convert_20150921150853.jpg

本物!なポルト社長。
2015+9+21+00_convert_20150921150832.jpg
淡路島での待ち合わせのお相手。 jrt カルムとクレルの皆さま。

いつもブログにお邪魔して愛でていた3ニンさまと
実際にお会いできるなんて光栄すぎるぞ。
勿論、主①主②さまとお会いできるのも楽しみにしていましたよ。

カルちゃん・クレちゃんをわさわさ触り、恐れ多くもポルト社長をもナデナデ。
本物すげーです。すげー可愛いのですよ。
花ちゃん推しの我が家の旦那さん「あれはズルいわ。天使だわ。」
と申していましたよ。
誰に、かはよく分からないけれど、カルム家さまにお会いしたことを
自慢したくて仕方ない飼い主ら。
そういうわけで、旅のはなし暫く続きます。


対面を果たし舞い上がっていた飼い主ら、
1日目の写真がほとんどない事にさっき気付いて大後悔。。。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

snap_5345pma290_201591151321.jpg
主②さまが  おめでとう。


.21 2015 旅のこと comment10 trackback(-)

Comment

華&あず
おっしゃるとおり(^。^)
あれはずるい。
可愛い過ぎます。
花ちゃんも、福ちゃんも
みんな天使だ(^o^)/
2015.09.21 17:43
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.21 18:21
Re:華&あずさま
こんばんは☆
淡路島では大変お世話になりました!
ご一緒できてとても嬉しかったです。
華ちゃん・レン君・ゆゆちゃんをはじめ
ディーノ君・ルーチェちゃん・マロンちゃんにもお会いできたのも
勿論のこと、色んな所を案内していただき益々楽しい旅になりました🎶
お忙しいなか一日お付き合い下さりありがとうございました!

自分ちのコが一番説は事あるごとに覆されますね^^
ブログなどを通じて知っているコは特に、
初めから『我がコレベル』です(笑)

2015.09.21 18:25
mbd管理人
コメを見て(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッってなった管理人です。

今日のブログを見てまたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!ってなりました。
と・・・遠い(笑)!
すげぇ~ですわ´3`)
良く知っているブログ様同士のオフ会。
これは楽しみっ♪
両ブログさんともに同じくらいに旅行記事がupされそうな予感((●≧艸≦)プププッ
楽しみなのじゃ💛
2015.09.21 19:16
マロンまま
こんばんは~

わあ~淡路島まで行かれたのですね。
そして ブロ友さん達とのご対面でしたか♪

花ちゃんも車酔いしなくて 楽しい旅となりましたね^^
楽しい旅行記の続きを待ってます^^
2015.09.21 23:25
カルム家主②
始まりましたね♪
福ちゃん・花ちゃん家の旅記事~(*´∀`)
同じ場所に居てもkomさん目線だとまた違った旅の様子が伺えると楽しみにしております(*^▽^*)
2015.09.22 02:14
mbd管理人
いやぁ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何故私のコメが沢山っ!!!!!!!!!
コメを消して・・・誰か消してぇ~!!!!!!!
2015.09.22 06:29
Re:mbd管理人さま
おはようございます♪
すんげー遠かったですよ~(*´▽`*)
私は助手席で食っちゃ寝zzzでしたけど。
ここが中間地点でしたからカルム家さまも
かなり頑張られましたよ^^
もしも次があればチーム堅パンもいかがでしょ(笑)

コメ沢山頂戴してありがとうです~(^^;)
もったいないですが1コだけにしましたww


2015.09.22 08:11
Re:マロンままさま
おはようございます♪
マロン家さまの旅行記事をいつも楽し羨まし(笑)で
見ていたのでいつか我が家もと思っていました^^

ちょっと、いやかなり遠いですが淡路島
とっても良い所でしたよ♪
お犬様が入れる施設も多く、マロンままさまのカメラが
大活躍するスポットも沢山だと思いますよ~( *´艸`)

初めてづくしでしたが思いきって行って良かったです^^
2015.09.22 08:20
Re:カルム家主②さま
おはようございます♪
さきほどカルム家さまのブログにお邪魔したのですが
我が家とは大違い^^ ちゃんと旅行記ですね!
私はまだ舞い上がってますのでちっともまとまりません~。
そのうえ端折りすぎ(^^;)
旅を思い返すときにはカルム家さまの記事を読むことにします🎶

あっというまの3日間でしたが
お疲れが出ませんよう皆さまご自愛くださいませ^^



2015.09.22 08:34

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ