遠出する、のはなし。


なにも知らない、お犬様①


なにも知らない、お犬様②
DSCF2985_convert_20150917162803.jpg

きょうの我が家地方、朝から雨降りです。
お犬犬様は散歩に行けず退屈なのでしょうけれど・・・。
そう言っていられるのも今のうちですぞ。


旅する。
DSCF2992_convert_20150917162828.jpg
飼い主らの人生初、お犬犬様同行の旅です。
とてもとても、楽しみです。遠方なので夜中に出発の予定。


花ちゃんの酔い止めも持ったし、トイレシートもフードもおやつも
念のためのオムツも、トイレットペーパーだって持ったし。
ああ、ロングリードも首輪の替えもいるなあ。
あとは、あとは、あとは。
そもそも、車での長旅は飼い主も久しぶりなので何かと心配です。


ヒトの荷物は未積載。
DSCF2993_convert_20150917162856.jpg
飼い主らの荷物はまだ載せていませんよ。
念のため、を念押しし過ぎてしまう性分です。
どうにかして帰りのお土産スペースを確保せねば。。。

※そういうわけでブログは数日休みます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2015+9+17+00_convert_20150917162709.jpg
とおくに  いくんだってー。


.17 2015 旅のこと comment(-) trackback(-)

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR