ハウスが欠損のはなし。


起こされた、なお犬様。

日曜の朝を満喫してるの、邪魔して悪いけれどちょっと起きて下され。
飼い主はあなたに聞きたいことがありますぞ。


これ、何でしょう。
DSC_0024_convert_20150830083548.jpg
花ちゃんのハウスが齧られていますよ。
現行犯でないので叱りませんけれど、今後はやめてほしいので
ゲンナリと片付ける飼い主を花ちゃんにも見てもらいます。
無駄とは分かっているけれど
イタズラの前、この飼い主の顔を思い出してくれれば良いです。



・・・・。
DSC_0032_convert_20150830083638.jpg

カケラを集めたところ誤飲はなさそうなので良かったです。

DSC_0046_convert_20150830083725.jpg
前々から思っていた事。。。
花ちゃんのイタズラ、福ちゃんに止めてもらえたら良いですのに。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSC_0056_convert_20150830083758.jpg
むーーりーー。


.30 2015 日常のこと comment11 trackback(-)

Comment

マロンママ
こんにちは~

花ちゃん派手にやってくれてますね(笑)

「あ~あ!」と言いながら片づけていると わんこもいけない事をしてしまったと感じますよね。
花ちゃんのお顔も申し訳ないって見えますよ^^
でも誤飲がなくて良かったです。

ほんと 福ちゃんに止めてもらいたい~
我が家は母親マロンが一番危険!子供達に止めてもらいたいのです(笑)
2015.08.30 11:45
Re:マロンママさま
こんにちは♪

花ちゃん、派手にやってくれました(^^;)
齧るオモチャが無くなった途端にコレですよ~
片付ける私をチラチラ見て「あれ?怒ってる?」な顔でした 笑
 
マロンちゃんが1番危険とはちょっと驚き!
オヤツ以外は興味がないのかなー、と思ってました^^
イタズラを困ったように見ている福ちゃん
きっとリュウ君達もそうかしら? 
本当、止めてーー!ですよね(^^;)

2015.08.30 15:45
カルム家主②
ありゃま(´Д`)
花ちゃん豪快にやってくれましたね(^_^;)
自分のお部屋なのに(だからこそかな?)ワイルドに歯形をつけましたね(^^;
何はともあれ誤飲していなくて良かったです!!

我が家もポルトのイタズラをカル・クレが教えてくれたらなぁと思います( ̄▽ ̄;)
サボテンをちゃいちゃいしたり、色んな物を食べたり壊したり…
でも、たまにカルムが教えてくれる時がありますよ(*^^*)
2015.08.30 16:24
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
花ちゃんは福ちゃんよりずっと豪快です(^^;)
何をするにも全力!!(特に飼い主を困らせることにおいては)
このパワーが良い方向に向かってくれれば、と
淡~い期待をしていますが・・・今のところその気配はナシです(笑)

カルちゃんの立派なお兄さんぶりには感心しちゃいます!
元々の性格? いや、育て方の違いなんでしょうね(*´▽`*)
福ちゃんは困った顔で遠巻きに見てるだけですよ~
花ちゃんを叱ると自分が叱られてるみたいにションボリ(-_-;)
非常にやりにくいです(笑)

2015.08.30 17:52
モコ
花ちゃん、誤飲がなくて本当に良かった。
可愛い顔しておすまししていますが、悪い事したのはわかっているお顔ですね。
しずくも留守番中にオモチャ、トイレトレー、ベッド数々破壊しては、たまに誤飲まで…なので留守番中は狭いですがクレートの中です。長い外出はできません。
なぜするの⁇いつまでするの⁇本当に答えてほしいものです。
花ちゃんを叱ると一緒にショボンとなっちゃう福ちゃん。優しいお兄ちゃんでキュンとしちゃいます。
2015.08.30 18:38
mbd管理人
プラの破片は内臓を傷つけますからね、
何事もなくてよかったです。

それにしてもハカイダー!
うちも現在壁紙がドンドンはがされて、
うんにょとしてこんにちわしてます(涙)。
2015.08.31 06:51
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.31 08:13
Re:モコさま
おはようございます♪
しずくちゃんもなかなか手強いですね(^^;)
ウチだけじゃないんだ♪とチョット安心です(笑)
↑↑安心してる場合じゃないか。。。
福ちゃんは仔犬時代からイタズラ皆無なので
余計に手を焼いています。
百歩譲って壊されるのは我慢しますが
誤飲やケガが心配です(´Д`)

どうも花ちゃんは「怒られてる」が分かっていない??
な風でむしろテンションが上がってしまいます。
福ちゃんが委縮しちゃうので叱りきれない飼い主です(-_-;)
お互いに頑張りましょうね~^^
2015.08.31 10:02
Re:mbd管理人さま
おはようございます♪
うんにょからこんにちは わかります(^^;)
我が家はイタズラの後は「うんち分析」が習慣ですよ
出てきてくれたら安心できますが
素直には喜べません。。。笑

管理人さま宅は壁紙がターゲットなのですね(´Д`)
想像するに、なかなか凹むイタズラですな~
ただ、剥がすときの感触は楽しそうです^^


2015.08.31 10:25
メイ姉
ほんと、止めてくれたら助かりますよね。
「あ~あ~またやってる・・」と思って
眺めてるのでしょうか^^
うちもパピー時代にクレートかじられましたが、
歯型だけで済んだので、この事態を発見したときには
さぞ驚かれたことと思います^^;
口怪我してなくてよかったですね。
2015.09.01 11:50
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
花ちゃんの所業をいけない事だとわかっている福ちゃん、
いつも机の下やカーテンの蔭から見ていますよ(^^;)
そこまでわかっているなら止めてよ~!と
思わずにはいられません^^

今回のを発見したときは本当に驚きました(゚д゚)
こんな破壊力があるとは思っていなかったので。。。
今まで隠していたんですねぇ。
ケガと誤飲が無くて幸いですが
今後のイタズラがオソロシイのです(-_-;)


2015.09.01 19:07

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ