再び歯医者、のはなし。


余裕、なお犬様。

花ちゃんと引っぱりっこ。
これから飼い主は出かけますから留守番前の恒例行事です。
きのう処置した歯が急に痛くなったので再び歯医者です。


疲れません、なお犬様。
DSC_0004_convert_20150828192117.jpg

飼い主が本気で遊んでいないのに気付いているようで
いつも程ヤル気じゃなかった花ちゃん。
これでは静かに留守番などできませんな。
いざと言う時のために出し惜しみしていた「じゃらし」のお世話になりますよ。

2015+8+28+01_convert_20150828191957.jpg

あまり興奮させるのも良くないけれど、花ちゃんを集中的にじゃらしました。
やっつけ仕事な遊び方でお犬犬様には悪いけれど
時間もないし痛いし、なので堪忍してもらいますよ。
帰ったらまた遊びましょ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSC_0039_convert_20150828192041.jpg
いってらっしゃーい。


.28 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家主②
歯痛は大丈夫でしたか(>_<)?
歯の痛みは何物にも代えがたい苦痛だと聞きますし、処置したばかりの歯だというのも心配しております(@_@;)

花ちゃんにじゃらしの成果が出ていたら良いのですが…
2015.08.28 22:34
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
ご心配ありがとうございます^^
美味しく食べられないと残念なので歯医者さんに
行きましたが全然たいした事なかったです~

花ちゃんの留守番、じゃらし様様です(^^)v
もう手放せません!教えていただいて感謝です~
飼い主のじゃらし捌きもだいぶ上達しましたよ♪
まあ数本は壊されていますけれど(笑)
2015.08.29 11:04
mmonamiko
はじめまして、こんにちは。

その後の調子はいかがでしょうか?

花ちゃんじゃらし楽しかったかな^^
実はうちも夢中になって遊びます!
お留守番前はいろいろと気を使いますよね^^

(コメントありがとうございました。
 サクサクチーズスティック!とっても美味しそうです。
 今から試すのが楽しみです。
 本当にありがとうございました。)

2015.08.30 09:04
Re:mmonamikoさま
こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
歯痛はもう大丈夫です。ご心配ありがとうございました!

ミコちゃん・モナ君もじゃらしお好きなのですね~
夢中であそぶ姿はとても可愛いですね🎶
我が家のお犬犬様は素早いので捕まらないように、と
飼い主も気が抜けませんが(笑)
イタズラ絶好調な花ちゃんの
留守番前のつよい味方です(^^;)

2015.08.30 15:34

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR