齧りブーム、のはなし。


福ピン


花ピン
2015+8+24+00_convert_20150824192711.jpg
飼い主は相変わらずカメラいじり。
ピントの対象を変えてみたりして遊びます。
きょうはギャラの用意がありませんので福ちゃんは笑いませんけれど
飼い主は真顔も好きなので構いませんよ。


急に人気、なマローボーン。
DSC_0067_convert_20150824191622.jpg
齧る用にあげているヒマラヤチーズスティックの買い置きがなくなって
代わりに出したマローボーン。
購入してから2年ほど経っていますよ。
ずっと見向きもされなかったのに、このたび人気急上昇です。
こんなに小さくなるものか、と少々びっくり。
だいぶチミたので回収です。

花ちゃんに何か齧られる前に、新しいのを買いに行かねば。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2015+8+18+01_convert_20150824192811.jpg
しゃしんばっかり  あきたー。


.24 2015 日常のこと comment10 trackback(-)

Comment

mbd 管理人
おぉつ。
かなりのハカイダーぶりっ( ´艸`)ムププ
JRTさんはあごの力も強そう!
この間カルクレさんをがっしがし触って、
あまりの逞しさに驚いちゃいました(笑)。
2015.08.25 07:00
カルム家
触って頂いたカルム家です(笑)

それはニャンコにもいいのだろうか・・・
カレンダーのプラスティックを齧り
ヒトの眼鏡も齧り
ヒトのスマホも齧り

あ、もちろんあの黒い子ですよ(-_-;)
2015.08.25 09:02
Beeco
おはようございます^^

突然涼しくなりましたね♫
でもまたきっと暑くなる・・残暑はイヤですね〜。
前記事の福ちゃん花ちゃんも思い切り走れて嬉しそう!!
komさんのカメラいじりも楽しそっ。
次の犬会が楽しみです〜♫
頑張って整列させて良い写真撮れるといいな^^
2015.08.25 10:12
Re:mbd 管理人さま
こんにちは♪
カルちゃん・クレちゃんをがっしがししたのですね~
良いな良いな(*´ω`*)
ムキムキでしたか?JRTならではですよー♪
7犬様はみなさん華奢子サンですものね^^

大き目な福ちゃんはあごヂカラも相当ありますよ。
なので我が家のオモチャ選びは丈夫さ第一です(^^;)
因みにこのマローボーン、たった3日でこの小ささ(゚д゚)
本当すげーです。
2015.08.25 10:52
Re:カルム家さま
こんにちは♪
さわりたいkomです(笑)

私はニャンコ様と暮らした経験はなく
勝手なイメージですが、手でチャイチャイ~♪で遊ぶのかと
思っていました。齧るのもお好きなのですね(*´▽`*)
あ、なにかと犬化してるポルト君だけだったりして!

行動範囲が3Dだと対策するのに苦労しそうですね(^^;) 
それに何といっても社長ですし(笑)



2015.08.25 11:07
Re:Beecoさま
こんにちは♪
すっかり過ごしやすくなりましたね~
このまま秋突入!して欲しいですがムリなのでしょうね(´Д`)
広場で思い切り遊べる時期が待ち遠しいです!
フィービーちゃんも走るの好きかな?
広場に着く前にはしゃぎすぎてスタミナ切れかな?(笑)

次回は整列写真にチャレンジしてみましょうね♪
高木Tさまがいらっしゃるから何とかなるかと^^
↑↑↑他力本願 笑

2015.08.25 11:21
メイ姉
しっかりガシガシかじりましたね。
最後は飲み込んでしまったら怖いので、
回収ですよね~。
かじり方のスピードの速さにいつも驚きます^^
2015.08.25 16:15
マロンママ
こんにちは~

一気に涼しくなりましたね。
komさん カメラいじり…(笑)
お犬様方 カメラ目線 可愛いです^^

さすがジャック!
顎の力は相当ですから 我が家も長持ちおやつを買っています。
もっと時間をかけて味わってもらいたいのに あっという間に終わってしまう!

ヒマラヤチーズスティックは高くって買えないのですよ。
2015.08.25 16:20
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
ずっと知らん顔されていたマローボーンですが
2犬様によってたかって齧られて、3日でこんなに
小さくなりましたよー( ゚Д゚) 
なんで急に人気なのか不思議です(^^;)

手で持って食べられないサイズは危ないですよね。
我が家は取り合いっこするので
かなり要注意です~(*´Д`)
2015.08.25 20:15
Re:マロンママさま
こんばんは☆
お犬犬様、飼い主のカメラいじりに付き合わされて
うんざりみたいです(^^;)花ちゃんは途中でどっか行っちゃいますよー

ブログ用に圧縮すると画質がかなり落ちちゃいます(´Д`)
色々と対策はあるみたいですが難しくてワカリマセン~笑
マロンママさまのニューカメラは大活躍でしょうか🎶

ヒマラヤチーズ、福ちゃんはほとんど食べませんが
花ちゃんの食べっぷりがスゴイのです( ゚Д゚)
お高いのであげっぱなしは無理(笑)
3犬様分。。。大変ですよね(^^;)
2015.08.25 20:29

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR