久々に走る、お犬犬様。

きのうのはなし。

残暑じゃない、ざんしょ。

信号待ち中、暑いなーと思ったら43℃。
どうりで暑いワケだけれど・・・どうかしてるぜ。


きょうのはなし。

そろそろ起きろ、なお犬犬様とその他。
DSCF2509_convert_20150823183024.jpg DSCF2502_convert_20150823183122.jpg
我が家のお犬犬様、散歩もゴハンも要求しません。
いつも起こされるまで寝ていますよ。
台風の影響で海に行けない旦那さんがいるので、べったり。
いつも以上に寝坊助です。
私ひとりで公園に行っても仕方ないので、いい加減起きろ、です。


走る、お犬犬様。
2015+8+23+02_convert_20150823181924.jpg
2015+8+23+00_convert_20150823181827.jpg
2015+8+23+01_convert_20150823181858.jpg

しばらくは暑くて走らないことが多かったお犬犬様。
こんなに走り回ったのは久しぶり。
とても楽しそうで何よりです。
犬らしい姿が見れて飼い主も嬉しいですぞ。

DSC_0171_convert_20150823182112.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2015+8+23+03_convert_20150823182007.jpg
あしたは  きっと きんにくつうー。


.23 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家主②
こんばんは♪

ご主人はサーフィンできなくて残念ですが、お犬犬様にはラッキーでしたか(^^)?
ごはんよりも優先されるご主人、恐るべしでございます!!
我が家では考えられな~いデス(´Д`*)

空を飛ぶお犬犬様ですね☆
かっこいい写真ですね!!一眼ですか?

福ちゃんの一言ですが、筋肉痛になってるワンコ、1度見てみたいです(≧▽≦)
2015.08.23 20:50
Re:カルム家主②さま
おはようございます♪
ほうっておくと昼過ぎまで寝てるお犬犬様(´Д`)
起きていただき→散歩に行っていただき。。。
良い御身分です(笑)
カルム家さまはモーニングコールがあるのですね🎶
かわいい3ニン様に起こされるなら良いですなー(*´▽`*)

きのうは一眼レフです^^
引き伸ばしたり圧縮したりで画質は落ちてしまいましたが
お犬様の動きについて行けるので飛行犬が撮れましたー♪

久々に走ったのでヒトならきっと筋肉痛(^^;)
お犬犬様はどうなのか?観察してみますね~笑
2015.08.24 08:27
マロンママ
こんにちは~

福ちゃんも花ちゃんも楽しそうに走ってますね~
カッコいいよ~♪

最近やっと走れる気候になって来ました。
我が家も今日はめいっぱい走りました!

ひとつのカップにお顔入れて…こういうお写真 大好きです^^

ところで外気温43℃ってどーゆーこと?だよね!(笑)
2015.08.24 15:49
Re:マロンママさま
こんにちは♪
ようやく走れる気温になってきましたね^^
リュウ君ソラちゃん、ボールを追いかけて
元気いっぱい走ったのでしょうね🎶
マロンちゃんは。。。やっぱりオヤツ行脚かな?(笑)

43℃びっくりしましたよー。温度計の故障かと思いました(^^;)
朝晩は過ごしやすくなったとはいえ
まだまだ油断できませんね~(´Д`)

一緒に水を飲む、私も好きな写真です^^
本当のところは分かりませんが仲良しに見えます 笑


2015.08.24 17:23

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ