びく毛布、のはなし。


協力的、なお犬様。
DSC_0076_convert_20150821183226.jpg
飼い主はきょうもカメラいじり。
ギャラがあるのを知っている福ちゃんはモデル業に勤しみますよ。
辛抱強く待ってくれる有り難いお犬様です。


びく毛布。
snap_5345pma290_201585183952.jpg
そのころ花ちゃんは自分の毛布を齧ったり掘ったり。穴あけ成功。
この毛布はお犬犬様のお気に入りで、
我が家内では齧っても良い、唯一の布製品ですよ。
お好きにどうぞです。

2015+8+21+02_convert_20150821183103.jpg

2015+8+21+01_convert_20150821183033.jpg

2015+8+21+00_convert_20150821183008.jpg
穴に顔をつっ込んで潜ります。
全身すっぽり潜ったあとは、毛布の中を泳いで移動。
とてもハッスルして楽しそうです。

花ちゃんの毛布なので遊ぶのも自由だけれど・・・。
出口が不明になって、出て来られないのは困りますぞ。
危ないので飼い主が縫合。
いつも何かしら心配をかけてくる、面白いお犬様です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSC_0056_convert_20150821183252.jpg
ギャラはかぼちゃ。


.21 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

カルム家主②
さすが福ちゃん♪
協力的に参加してくださるのですね(*^^*)
ギャラのかぼちゃにはご満足していただけましたか(^o^)?

花ちゃんもさすがです!!
毛布にとても立派な穴を生産されてますね(*゜Q゜*)
その穴をこれ以上無いくらいに活用なさっているのも素晴らしいです!!

…komさんは縫合お疲れさまでございます(;´∀`)
2015.08.21 20:30
ごまママ
花ちゃんったら、どんだけ笑わせてくれるの!!
福ちゃんは静観してるだけなのかしら?
うふふ。
出られなくなるのが心配ていう気持ちよくわかります。
やんちゃな子の様子を見ていると、
留守中にこんなことやって、あんなことになっちゃって、そして
どうしたわけか、ああなるかも・・・みたいな妄想が襲ってきますよね。
オットには心配しすぎって笑われるけど、
もうすぐ7歳になるオレオのこと今でも心配ですもん。
2015.08.21 20:30
Re:カルム家主②さま
おはようございます♪
お犬犬様の大好きなかぼちゃ。
カルム家3ニン様もきっとお好きですね^^
福ちゃんは茹でている時からスタンバイしますよ~。

花ちゃん・・・(;´∀`)
ひとり遊びのエキスパートです!
想像を超える大胆なあそび方になかば感心。。。
飼い主は苦笑いで見守っています~(^^;)
2015.08.22 08:26
Re:ごまママさま
おはようございます♪
花ちゃんの遊びはいつもユニークです^^
それを福ちゃんは「またやってるよ」と冷めた
風情で見ています(笑)
2犬様の温度差がまた面白いのですよー。

留守中にこんなことやって---全く同感です!
想定外の事をやってのけるので対策をいくらしてても
事故の心配は尽きません(;´∀`)
オレオ君7才か~。。。先は長いです(笑)

2015.08.22 08:52
Beeco
さすが、モデルの福ちゃん♫
笑顔もばっちり!!
次回のギャラはアップしないとですね〜^^

花ちゃんは本来のお仕事遂行中(笑)
でも穴の中にはネズミはいませんでしたね。
ホント〜に面白い子ですo(>▽<)o
穴から顔出してそのままお家をウロウロしてくれないかしらん(ノ∇≦、)ノ彡

いたずらも誤飲などあるので心配だらけですが、やっぱり可愛さに負けちゃいますね。
2015.08.22 18:40
Re:Beecoさま
おはようございます♪
花ちゃん、穴から顔出してそのまま・・・
勿論やりましたよー そんで動けなくなってました(´Д`)
すごい不機嫌な顔で救出されるのを待っていましたよ(笑)
イタズラはだいぶ減ったのだけれど
予想外のことばかりするので心配は相変わらず。
いつになったら落ち着くのやらです(;´∀`)

福ちゃんのギャラアップ^^
あんまり良いオヤツだとニッコリする余裕がなくなって
超真顔になります 笑
2015.08.23 08:23

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR