食べもの>お犬様、のはなし。


肉。


肉。
DSC_0031_convert_20150816210231.jpg

きのうのはなし。
フィービーちゃんのお宅でのBBQ。
急遽お誘いいただいて、遠慮のえの字もなく参加させてもらいましたよ。

参加者は5犬様とヒト8人。
一昨日モールで偶然お会いした、ふうちゃん家と
先週舎人公園でご一緒したエマちゃん家と我が家の4家族。

DSC_0023_convert_20150816210709.jpg DSC_0028_convert_20150816210734.jpg

美味しいBBQとかわいいお犬様方。
もちろん皆さん愛犬家ですからおしゃべりも楽しく、
賑やかな時間を過ごしました。

それなのに写真は肉ばっかり。
ふうちゃんもエマちゃんも福ちゃんも、楽しそうに過ごしていたのに
キレイに撮れておらず。。。残念です。
そもそもカメラをほとんど放置でしたから仕方ないですな。
食べものを前にすると大事なことを忘れる飼い主です。



コストコでおやつ。
DSCF2422_convert_20150816210342.jpg
きょうはコストコに買いものです。
お犬犬様は留守番。急いで帰らねば。
それでもオヤツは欠かしませんよ。
飼い主がレジで並んでいるあいだ、旦那さんはフードコートに並びます。
いつもの連携プレー。帰りの車中で食べました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF1928_convert_20150816213231.jpg
たべものばっかりー。


.16 2015 未分類 comment6 trackback(-)

Comment

カルム家主②
こんばんは☆

たくさんのお肉にお野菜、美味しそうですね~(о´∀`о)
お犬様方のとっても楽しそうな様子も伝わってきます♪
楽しい時こそ綺麗には写真に収まってくれないですものね(^^;
コストコのデザートはマンゴーですか?
これもまた美味しそうで甘党の私には魅惑的な写真です(´ρ`)
花ちゃんはやっぱりマイペースさんだったのかなぁ(*^^*)?
2015.08.17 02:55
mbd 管理人
わかります、わかります!
私もカメラ忘れるタイプなので(v*´Д`)v

コストコのソフト美味しいですよね。
初めて食べたときにべっくらしました。

濃くてうめえぇえ!
2015.08.17 05:58
Re:カルム家主②さま
おはようございます♪

花ちゃんのマイペースはどこに行っても健在ですよ🎶
みんながテラスでワイワイしていても花ちゃんはひとり
部屋のソファでゴロゴロしてました(;´∀`)
気が向くとオヤツ行脚(笑)自由です~

そうです!マンゴーです^^美味しいですよね~。
いつも行くコストコは年に2回ほどトッピングが変わりますが
夏は毎年マンゴー(≧▽≦) 
私も甘いもの大好きです。和菓子もケーキも何でもござれです(*^^*)
2015.08.17 09:19
Re:mbd 管理人さま
こんにちは♪

オフ会記事ではmbd 管理人さま被写体になってますね(≧▽≦)
スバラシク面白いので写る側でまったく問題ナシです!
私にもあのポージングが出来たなら・・・笑
この日はカメラ2台体制だったのに
テーブルに放置で油まみれになってました(´Д`)

コストコのソフト濃いですよね🎶 安くて大盛りなのもうれしい^^
そういえば旦那さん「これ、しょっぱいね」と言ってました。
えっ(゚ω゚)!です・・・よね?
2015.08.17 11:02
Beeco
こんにちは^^

一昨日は楽しい宴、最高でしたネ!
花ちゃんのまったりタイムも邪魔したフィビ子。
することなすこと、全部真似する(笑)
見ていて飽きませんでした♪
で、なぜかその時の写真ばかり^^;
もっと人も撮らないとですね(笑)
人、いや、女性陣は肉、肉、肉だったから〜!

コストコのアイス、私も大好きです。
写真見たら食べたくなったからさっそく行かないと!!
2015.08.17 17:05
Re:Beecoさま
こんばんは☆

BBQ最高でしたー!!男性陣の頑張りに拍手です🎶
楽しくて時間を忘れて遅くまで・・・お邪魔しました(^^;)
花ちゃんはマイペース過ぎなのでフィービーちゃんに
構ってもらうのは協調性を養うチャンスかも(笑)
それに、それぞれ性格の違うお犬様方が
フリーでほぼ平和に過ごせたのは嬉しかったです^^
無意識で撮った写真が肉ばっかりで我ながらビックリでした(;´∀`)

コストコのアイス美味しいですよね。
私はほとんど毎回食べますよ~^^

2015.08.17 19:34

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR