うれしい偶然、のはなし。


きのうのはなし。

退屈、なお犬様。

旦那さんは早朝から波乗り。
お犬犬様と飼い主は高校野球を見ながらゴロゴロ過ごします。
一生懸命な高校球児を応援ですよ。
どちらが勝ってもうれしく、どちらが負けても残念です。
清々しい彼らの姿に感動。


夕方、雲行きが怪しくなったので屋内お犬様可、のショッピングモールへ。
我が家は暑くて散歩ができない時などにもよく行きますよ。
と、ミニピンふうちゃんに遭遇。
DSCF2404_convert_20150815123808.jpg

先日はじめてお会いしたミニチュアピンシャーのふうちゃん。
ペットショップでお買い物中でした。
社会化中の飼い主と福ちゃん、もちろんご挨拶しますよ。

DSCF2408_convert_20150815123846.jpg

このあと一緒に少し歩いてからお茶をしました。
きのうは福ちゃんのガウっは出番ナシでしたよ。良かったです。
花ちゃんは相変わらず外ではしずかちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF2419_convert_20150815123920.jpg
ふうちゃんに おやつもらったー。


.15 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

マロンママ
こんばんは~

お友達わんちゃんとの偶然ばったりの出会い 嬉しいですね♪
顔馴染みになっておやつも頂いて… どんどん仲良しさんになりますよ~

飼い主さん同士も同じですね^^
お犬様方のおかげで お友達の輪が広がるってわんこにも幸せな事だと思います。
花ちゃん お外ではしずかちゃんに笑ってしまいました(笑)
2015.08.15 20:16
Re:マロンママさま
こんにちは♪

犬友さんとお会いする回数が増えて福ちゃんも慣れてきたようです^^
以前に比べて落ち着いていられるようになりましたよ🎶
経験を重ねることは大事ですね。
心配症の飼い主もビクビクしなくなりました(^^;)

しずかちゃん花ちゃんの変わりようには苦笑いです。
本当はこんなじゃありませんよー!!
声を大にして言いたい飼い主です(笑)
2015.08.16 11:54
カルム家
こんばんは☆

クレルも外ではかーなーりーのおすましさん(;´∀`)
花ちゃんもクレルも、中と外を使い分けられるのは、ある意味おりこうさん(^^)

ジャックというだけで怪訝な顔をされるけど、少々、頭がお花畑の子の方が変にジャックを誤解されなくていいかも(*´ー`*)

今日、ランでたまたま見に来たご婦人。
「あー名前何だったけな?
あ!そう!ラッセル」

遊んでいたフタリへ「ラッセル~♪」 と、熱い応援をして頂きましたよ(^^)
2015.08.16 19:31
Re:カルム家さま
こんばんは☆
お花畑 本当そんな感じです(^^;)
自分の世界に入っている不思議ちゃん。
ジャックなのにおとなしいね、とよく言われますが
何とお返事をすれば良いのか・・・アハハ~です(;´∀`)

「ラッセル~♪」なんだか良いですね^^
少しくらい違ってても興味を持って下さるのは嬉しいです♪
我が家がよく行くパン屋のおじさんは
「ジャックダニエル~!」ですよ
2年程のお付き合いですがあえて訂正していません(笑)

2015.08.16 20:57

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ