草取りして昼ご飯、のはなし。


旦那さん、きょうからお盆休み。
どちらの実家も近いので、特にに帰省はしませんよ。
連休初日の本日は庭の草取りです。
黙々とむしる旦那さんのおかげでキレイになりました。


お犬犬様テラス席可、のお店で昼ごはん。


サラダバーとスープは食べたい放題。
頑張った旦那さんをお連れしましたよ。
残念なことに旦那さんは小食なので、ここでは私が頑張ります。
草むしりで全力を出さなくて良かったですな。
私も参加はしていたけれど、隣の家のおじさんとお喋りでした。

DSCF2373_convert_20150813201239.jpg DSCF2378_convert_20150813201141.jpg
お犬犬様は足もとにいたけれど、食事に夢中で撮るのを忘れる。
いつものはなし。


しずかに待ってた、なお犬犬様。
snap_5345pma290_201584202449.jpg
先ほどのお店のすぐ横にはちょっとした広場がありますよ。
飼い主の食べこぼしを拾うくらいで、あとは寝ていたお犬様方にお礼です。


走る、お犬犬様。
DSCF2389_convert_20150813200940.jpg
旦那さんと走ったり、少々オヤツをもらったり。
楽しそうなお犬犬様を、満腹の飼い主は座って見学。
お休みって良いですな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF2394_convert_20150813201412.jpg
れんきゅう  さいこー。



.13 2015 日常のこと comment8 trackback(-)

Comment

Beeco
おぉぉおいしそう!!
お家の近くのレストランですか?
サラダの前列にある丸いものは何でしょ??
ぜひ今度連れて行ってくださませ♡

旦那様、小食なのですね。
運動するのにあまり食べないとは意外です^^
草取り、お疲れ様でございました!!

福ちゃん花ちゃんもテーブルの下から解放〜
いつも楽しそうな笑顔です♪
2015.08.13 22:40
Re:Beecoさま
おはようございます♪
ここは家から車で10分ほどのショッピングセンターです^^
Beecoさまのお宅からだとチョット遠いかな??ですが
のんびり食事ができるし散歩にも良い場所ですよ~♪
是非ご一緒しましょ^^

白くて丸いの・・・あれは何て言うんだろ(;´∀`)
もっちっとしたパンみたいなヤツです。
サラダバーにはフリットなどのおかず系もありましたよ。
お越しになる時は腹ペコで(笑)


2015.08.14 08:32
マロンママ
おはようございます。

テラス席 お犬様OKは有り難いですね。
その上 サラダバーとスープは食べ放題…これは私にとって魅力的~(笑)
てんこ盛りのサラダ 美味しそう~(笑)

しかしながら 我が家の近くにそんなお洒落なお店はないのです。
お店のそばの芝生もいいなぁ~
福ちゃんも花ちゃんも楽しそうに走ってる~♪

ご主人様 草むしり お疲れ様でした~
草と間違ってお花まで抜きませんでしたか~?(笑)
2015.08.14 10:33
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.14 10:36
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.14 12:43
カルム家主②
ご主人は少食なんですね!!
我が家も主①が少食で私が大食漢…
もうすぐ健診なのに抑えられない食欲…
どうしたものか(´Д`)

そんな私には嬉しい食べ放題♪
素敵な景観でお犬犬様と一緒なんて最高ですね(*´∀`)

お盆とお正月は関係無い我が家ですが連休はやっぱり良いなぁと思います(о´∀`о)
2015.08.14 16:52
Re:マロンママさま
こんばんは☆
我が家の近くにはお犬様可のお店が少ないので
このお店はありがたいのです^^
新しい駅の前なのでキレイだし空いてるのも良いです。
それに食べ放題♪ 魅力的ですよね~( *´艸`)

恥ずかしながら我が家の庭は殺風景でして(^^;)
間違えられるようなお花はないんです~
サボテンすらなぜかダメにしてしまいます(/ω\)汗
2015.08.14 23:10
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
なんと、カルム家さまも主①さま小食なのですね^^
食べ放題だと早々と食べ終わって私ひとりで
いつまでも食べています(^^;)
 
もうすぐ検診なのですね^^
そしてもうすぐ食欲の秋ですね~♪
一年中美味しいものがあるのでダイエットの季節はやって来ません(^^;)

お盆もお仕事とのこと、お疲れさまです。
暑さは少し和らいでいますがご自愛くださいね!
モリモリ食べねば、ですよー^^


2015.08.14 23:37

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ