ひもじい飼い主、のはなし。

夕方散歩、なお犬犬様。

きょうの我が家地方、夕方は曇っていたので久しぶりにロング散歩。
べろがべろ~ん、とならない気温は飼い主もたすかります。


凝視する、お犬様。
DSCF2353_convert_20150812204339.jpg
家では無敵の花ちゃんも外では慎重です。
たぶん初めて見る三輪車をじぃーっと観察。福ちゃんは余裕。


こまめに給水、なお犬犬様。
DSCF2355_convert_20150812204428.jpg DSCF2354_convert_20150812204405.jpg
このとき飼い主は、うらやましい気持ちで写真を撮っていましたよ。
財布を忘れてきましたから、休憩と言えど給水はナシ。
何にも買えない、となるとコンビニやら自販機が余計に目につくぞ。

こんな時はいつも実家に立ち寄るけれど
きょうは逆方向に足を延ばしたので断念です。



そろそろ満足、なお犬様。
2015+8+12+01_convert_20150812204244.jpg
我が家のお犬犬様、満足するとアイコンタクト度がアップします。
きょうは2時間ほど、いつも以上に休憩しつつゆっくりゆっくり歩きました。
だって飼い主のど渇いちゃいますからね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2015+8+12+00_convert_20150812204221.jpg
くたびれたよ。


.12 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

管理人
2時間!
この暑さで2時間は、人間堪えますねぇ(´‐ω‐)=з フー

昨日と今日、北九州市は結構涼しいです🎵
もう30度きると、
「すっげぇ~涼しいぃ」
と感じてしまいます(v*´Д`)v
2015.08.13 05:52
Re:管理人さま
おはようございます~

ここ数日はこちらもだいぶマシですよ(^-^)
ロング散歩、お犬犬様はへっちゃらで
帰ってからもプロレスしてました~。
運動苦手な飼い主は日々鍛えられます(*’▽’)ヒィ~

早く本当に「すっげ~涼しいぃ」くなって欲しいですわ。


2015.08.13 08:18
メイ姉
興味のあるものは、こちらが恥ずかしくなるほど
ワンコって凝視しますよね^^
うちは道で立ち止まってる人を見るとじ~~~っと
見ます。見すぎです。
ワンコの飲み物は忘れないようにと気をつけますが、つい
自分の分を忘れてしまいますよね^^
買えないとなると余計に自販機に目が行ってしまいます^^;
2015.08.13 11:41
ごまママ
わかりますよ~。犬のお水は必ず持って出るけど
人間のお水は後回しになりますもんね。
私は時々犬の水も奪って飲みますよ~(笑)
満足するとアイコンタクトが増えるというのは
よくわかります。
「楽しいね」って笑っているように見えますよね~。
花ちゃん、三輪車を初めて見たんだね。
ちょっと不安そうな顔がかわいいね。
家では無敵なのに外で,こんな頼りなさげな顔されると
きゅんとしちゃうよね~。

2015.08.13 16:24
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
長いあいだ固まってじぃ~っと見ていたので
私も相手の方も苦笑いでした(^^;)
せめてニッコリしてくれれば良いのに真顔なんですよね(笑)
本当、見すぎ!

昨日はいつもと違うコースだったのですが
お犬様可なお店が新しくオープンしていたり、と
誘惑が多かっただけに余計ひもじかったです(;´∀`)
散歩バッグにヘソクリ忍ばせておかないと^^

2015.08.13 18:35
Re:ごまママさま
こんばんは☆
飼い主のぶんは後回し、どこのお家も一緒ですね^^
暑い時期は荷物の軽量化が優先なので特にです。
ごまママさまはおすそ分けして貰うんですね!ナイス(笑)

楽しいね、だったら嬉しいですよね🎶
散歩は当たりまえの事なのに、毎回こんな顔で見上げてくれて。。。
飼い主冥利に尽きますね^^
花ちゃんは感情がそのまま全身に出るので面白いですよ(笑)
迂闊にもきゅんとしちゃう飼い主は振り回されっぱなしです~(;´∀`)





2015.08.13 18:59

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ