ニュー霧吹きとかいろいろ、のはなし。


霧吹き用コーラとニュー霧吹き。
DSCF2308_convert_20150808194643.jpg
先日花ちゃんに齧られた霧吹き。
ホームセンターを3軒ハシゴして、ようやく入手しましたよ。
だいぶファンシーな色だけれど仕方ない。
我が家にとっては必需品ですからね。またお世話になります。

この霧吹きは炭酸飲料用のペットボトルに装着するので
飼い主はこれからコーラを飲みますよ。


しつけ教室ふう、なお犬犬犬様。
2015 8 8 03
きのうのはなし。
『May you be happy』のフィービーちゃんにお誘いを頂き
室内ドッグランに行きました。福ちゃんは1年以上ぶりのドッグランです。

ボールをひとり占めして、ウーと言ったりしたので
飼い主は福ちゃんにくっ付いて注意します。写真を撮る余裕はありませんよ。
本犬はたいそう楽しそうだけれど、飼い主は残念です。
※フィービーちゃんの飼い主さまから頂戴した写真です。


きょうのはなし、はナシ。
DSCF2301_convert_20150808194603.jpg
我が家地方は梨の生産が盛んで、
梨農家が数十件並んだ『梨街道』なる通りがあります。
美味しい時期になったので、ドライブがてら買いに行きましたよ。
もちろん、お犬犬様にもおすそ分け。


ボール待ち、なお犬犬様。
DSCF2289_convert_20150808194237.jpg
帰りに近所の公園でサッカー。
旦那さんが蹴ってくれるのを待ちます。
DSCF2293_convert_20150808194414.jpg DSCF2284_convert_20150808194440.jpg
軽くてカラフルなボール、ここに来る前に買ったのだけれど
20分ほどで破れました。あーあ。
と言いながらも、本当はそれ程でもないですよ。だいぶ慣れました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2015+8+8+04_convert_20150808200806.jpg
つうちひょう ◎   △   ◎


.08 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家主②
梨ですね~(*´∀`)
美味しそうです~(*^^*)

なるほど炭酸飲料専用なのですね!!
2本はなかなかハードですな…
ペットボトル部分なら破壊されても平気ですが、次のノズルは長持ちしてくれますように(´Д`*)

久しぶりのランで福ちゃんはしゃいじゃいましたかね(^^)
カルムもボールへの執着は強いので自分が取れなかったら負け惜しみ吠えで文句言ったりしています(^_^;)
花ちゃんは◎でお留守番の時とは逆ですね(^w^)
2015.08.08 23:52
Re:カルム家主②さま
おはようございます♪
梨、美味しくて食べ過ぎました~^^
(夜中トイレが近かったです 笑)

霧吹きノズルは予備に、と2つ買いました(^^;)
花ちゃんに気に入られてしまったので念の為。
長持ちしてくれると良いです♪

福ちゃんは家ではオモチャに興味ナシですが
よそのは良く見えるらしくて(´Д`) 
うーと言って譲ってもらえたので調子に乗ってました。
花ちゃん・福ちゃん、足して割ったらちょうど良いですのに(;´∀`)


2015.08.09 07:06
Beeco
おはようございます。
梨、おいしそ〜♪これから秋に向けて美味しいもの祭りですね。

そして先日はお付き合い頂き有難うございました^^
福ちゃんの事はどうか全くお気になさらずに♪
ご存知の通り、う〜と言われてもフィービー寄っていきます。
殆どありませんが、ダメな相手は遠目で様子見をします。
我が家はとっても楽しかったのでまた懲りずに宜しくお願い致します^^

このノズルは炭酸飲料専用なのですねー。
そういうのがあるとは知りませんでした!
2015.08.09 11:21
Re:Beecoさま
おはようございます♪
この暑さを乗り切れば食欲の秋が待ってますね!
私は秋にかかわらず年中ですけれど(^w^)

あの室内ドックランの空き具合・・・笑
暑くて散歩に困る時期なのに
またしても貸し切りでしたね~。
そのうち無くなっちゃうのでは??
な気がします(^.^;困るけど。
明るくめげないフィービーちゃん♪♪♪
福丸・花をどうぞヨロシクお願いします(^-^)//
2015.08.10 07:41

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ