釣果に期待、のはなし。


見るだけ、なお犬犬様。

朝散歩のまえに実家に立ち寄りました。飼い主かわいい姪っ子を愛でます。
お犬犬様は赤ちゃんを見るのは初めてですよ。
念のためハウス越し。

赤ちゃんが寝ている時は無反応だけれど
むずむず動くと気になるようで。。。確かめたくて少し興奮。
一緒にワラワラ遊べる日が待ち遠しいです。


帰ってからの、ひとあそび。
2015+8+04+00_convert_20150804151510.jpg


ふたあそび。
DSCF2155_convert_20150804151725.jpg
このあと飼い主は買いものに出かけますから
その前に、花ちゃんを疲れさせねば。

総重量13キロ。大物を何十回、と釣り上げます。
腕がブルブル。ああ、疲れた。
じゃらせば良かった・・・気付いたのは今さっき。

DSCF2161_convert_20150804151644.jpg
留守番、どうかお利口さんで頼みますぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF2128_convert_20150804151903.jpg
でかけるなら  いまのうち。


.04 2015 日常のこと comment5 trackback(-)

Comment

メイ姉
体力を消費してもらうには、飼い主の
体力も相当消耗してしまいますよね^^
しかも結構エンドレスなので、いつ
疲れたかがわからない・・・
2015.08.04 17:35
カルム家主②
釣った成果はどうでしたか(^^)?
花ちゃんがお疲れになるまで遊ぶというのはなかなか大変ですね(^_^;)
13㎏を釣り上げるなんて凄いですっっ(>_<)
でもそんな可愛い釣果なら喜んで釣っちゃいますよー(о´∀`о)

2015.08.04 22:18
Re:メイ姉さま
おはようございます♪

昨日はめずらしく留守番上手な福ちゃんも参加でした。
飼い主は圧倒的に不利で出かけるまえにヘロヘロ(;´∀`)
エアコンの効いた室内なのに汗ダクになりましたよ。

でも、その甲斐あってイタズラはナシでした♪やったぜ!
ジャックの飼い主は本当、体力要りますね(^^;)

誰か『全自動犬じゃらし機』など発明してくれないかな~^^


2015.08.05 08:24
Re:カルム家主②さま
おはようございます♪

基礎体力の差なのか花ちゃんはなかなか疲れませんよ(^^;)
1:1でも苦労するのに昨日は福ちゃんも参加。
13キロ超の大物となりました (´Д`)
飼い主の頑張りは報われイタズラはナシでしたよー

が!! 帰宅後の「おかえりお祭り騒ぎ」ではしゃぎ過ぎた花ちゃん
布団にげぼりん。。。洗濯に追われました(;´∀`)
加減する事を覚えるまでまだまだ時間が要るようです 笑
2015.08.05 08:42
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.05 09:34

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ