暑くても出かけたい、お犬犬様。


日陰で休む、お犬犬様。
DSCF2005_convert_20150731165238.jpg

朝の散歩も暑いので、出来るだけ日陰を選んで歩きます。
そうは言っても、涼しい時期ほどは歩けませんから
匂い嗅ぎの時間を長めにサービスです。



帰宅後は朝ごはん食べて昼寝。
モソモソと起き出して、呼ばれてもいないのに集合します。
2015+7+31+01_convert_20150731165538.jpg
まだ散歩に行ける時間ではないですよ。
ただし、飼い主はこの無言のアピールに弱いですからね・・・どうしようか。


また来たよー、なお犬犬様。
DSCF2018_convert_20150731165500.jpg
我が家地方はお犬様を連れて行ける屋内施設が少ないので
日曜にひき続き、またしてもホームセンター。
急ぎで買いたい物はないけれど、楽しんでもらえるなら良いですぞ。

こうして夏場はしょっちゅう行く我が家、まとめ買いは冬季限定。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2015+7+31+02_convert_20150731165737.jpg
あつくても  そとがすきー。


.31 2015 日常のこと comment7 trackback(-)

Comment

カルム家
こんばんは☆

暑いですね~
本当に暑い(-_-;)

こんなに暑いと水辺か屋内か暗がりの中しか無理ですね(-_-)

リアルタイム・・・我が家のフタリも熱視線を送ってますが(笑)
2015.07.31 19:14
mbd 管理人
うちの犬子はお部屋でべたぁ~と寝てますよ(笑)。
ある意味夏の風物詩( ´艸`)ムププ
2015.08.01 07:00
Re:カルム家さま
おはようございます(^O^)
こうも暑いと行く所が無くて困りますね。
水遊びをさせてあげたいですが
近くの小川は汚くて・・・(хх)

あの熱視線には本当に参ります 笑
目は口以上にものを言う、ですよね~
控えめなアピールの方が
知らん顔しづらいです(*’▽’)


2015.08.01 07:01
Re:mbd 管理人さま
こんにちは^^

今日も暑いですねぇ
干からびそうです(-_-;)

我が家のお犬犬様は夏も冬も関係ないようで
日向でゼイゼイ寝てますよ。 
まるで我慢大会か何かのようです 笑
飼い主は暑苦しくて見ていられません~(^^;)
2015.08.01 14:00
マロンママ
こんばんは~

そうそう暑い日はどう過ごしたら良いのやら…(笑)

ホームセンターって手がありますね。
クーラーは効いてるし ネコちゃんとわんこの見学も楽しい~
今度 我が家も行ってみま~す(笑)
2015.08.01 19:02
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.01 20:40
Re:マロンママさま
おはようございます♪

こうも暑いと散歩も満足にさせてあげられないですよね(^^;)
本当、困ってしまうのです。。。

なのでホームセンターにはかなりお世話になってます 笑
なぜか福ちゃんは散歩より張り切りますよ^^
お買い物も済ませられるので一石二鳥です~

マロン家さまも困ったときには是非^^


2015.08.02 08:24

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ