ケーキ屋で小躍り、のはなし。


昨日も暑かった我が家地方。
きっと全国的に暑かったのでしょうけれど。
用事を済ませて夕方帰宅した飼い主、涼しい部屋でゴロゴロうたた寝。。。
またしても朝まで寝てしまいました。
そういうわけで、きのうのはなし。


休日散歩は旦那さんと、なお犬犬様。
2015+7+25+00_convert_20150726064552.jpg

休みの日の朝散歩は旦那さんの担当です。
普段とは違うコースをお犬犬様は楽しみますよ。
福ちゃんは、小さい川に掛かるこの浮き橋がお気に入りのようです。

2015+7+25+01_convert_20150726064614.jpg

朝とはいえ、そこそこ暑いです。
お犬犬様は帰ってから水風呂でクールダウンをしましたよ。
飼い主らはお昼から外出です。お犬犬様、留守番よろしく。


!!!!!
snap_5345pma290_20157065111.jpg
洋菓子店で「カルム」に遭遇。
いつもお邪魔しているブログ、カルム家さまの穏やか兄犬カルム君。

飼い主ら、一方的にご縁を感じて店内でやや興奮。
散歩中で会ったお犬様の写真は取れないけれど
今回は何としても!とお店の方に撮影許可をもらいましたよ。
これは買わずにいられるかー。


自分たちばっかり・・・、なお犬犬様。
DSCF1879_convert_20150726064712.jpg
留守番だったお犬犬様。
さぞかし退屈だったのでしょ。飼い主とは対照的ですな。
なかなか不満げなお顔でいらっしゃいましたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF1887_convert_20150726064527.jpg
めでて めでて たべる。


.26 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

カルム家主②
あらら~♪あらら~♪
おはようございます(^^)
なんだか朝からとってもハッピーな気持ちにさせていただきました♪♪♪

我が家のカルムもめっちゃ可愛いですが(←親バカ)こちらのカルムは可愛くて美味しそう(*´ω`*)
お店の方に頼んでまでお写真を撮って下さってありがとうございました(*´∀`)♪
2015.07.26 09:55
Beeco
プチお久しぶりです^^
旅行から帰ってもなおバタバタしておりました。

しかし外は暑すぎて犬はもちろん、人間すら出られないほどですね。
朝はさぼりがちですが夕方散歩も6時半過ぎから出発です。
福ちゃん花ちゃんもずっとお口開きっぱなしですねぇ^^

週末また例の公園で会いたいですね〜♪
そして室内も♪
2015.07.26 14:07
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪

見つけたときはテンション上がってしまいました~^^
いつもはモジモジする飼い主ですが
「カルム」をスルーは出来ませんからね!
しっかり撮影してきましたー(≧▽≦)

本家カルちゃんの可愛さには到底敵いませんけれど
丁寧に作られたケーキは見た目もキレイでとっても美味しかったです♪
そのうち「クレル」「ポルト」も出たりして( *´艸`)
2015.07.26 14:36
Re:Beecoさま
おかえりなさいー^^
フィービーちゃんと初めての旅行はいかがでしたか?
お土産話、聞かせてくださいね~
楽しみにしています♪

今日もうんざりする程暑いですね(´Д`)
せっかくの日曜なのに外に出られずです。
室内ランもきっと混雑だろうなー、と
家でゴロゴロ・・・夕方を待ちわびる我が家です^^

散歩の時間が短くなって福ちゃん体重増えました~(^^;)
2015.07.26 14:46
マロンママ
こんにちは~

暑いですね~今日の暑さ 尋常ではありません。
休日はパパさん お散歩担当なのですね。
それはいいなぁ~
komさん ちょっとだけ楽ちん出来ますね~

美味しそうなケーキ 小躍りしちゃったのね~(笑)
この暑さ お犬様方もお気をつけ下さい。
2015.07.26 16:14
Re:マロンママさま
おはようございます♪

このところ本当に暑いですね。
7月ってこんなに暑かったっけ?です(´Д`)
マロン家さまは川遊びを楽しまれたのですね🎶
お犬様方とっても涼しげでしたね~

休日は旦那さんなので私は楽チンです。
さすがに夏は走らせませんけれど
福ちゃんが好きなジョギング、私には無理~~(^^;)
2015.07.27 08:37

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ