夕散歩待ち、のはなし。

散歩はまだかー、なお犬犬様。
DSCF1753_convert_20150721173539.jpg
きょうも真夏日の我が家地方。
夕方になっても、アスファルトはまだ熱いので、
散歩の時間も夏時間に変更ですよ。
そういう訳でまだ行きませんから。

退屈しのぎにオヤツをもらう、お犬犬様。
DSCF1761_convert_20150721173500.jpg
枝豆を茹でて差し上げます。
ほんの数粒だけれど、お犬犬様は真剣に食べますよ。


だっこしてー、なお犬様。
DSCF1767_convert_20150721173634.jpg
飼い主がパソコンをしていると、福ちゃんがやって来ておねだり。
可愛いので仕方ないですな。かなり重たいけれど、我慢です。

『お犬様の要求に屈してはいけません。』
しつけでは一般的な事のようだけれど、なかなか守れない飼い主です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF1774_convert_20150721173702.jpg
それにしても  あついぞ。

.21 2015 日常のこと comment5 trackback(-)

Comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.21 20:19
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.22 19:21
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.22 19:31
マロンママ
こんばんは~

毎日暑い日が続きますね。
今朝の散歩も結構早く出掛けたのですが 太陽ギラギラ暑かったですよ。

福ちゃん 花ちゃん 枝豆貰ったのね~
ちゃんと良い子で待ってますね。お利口さん^^我が家の3匹とは大違い…(笑)

『お犬様の要求に屈してはいけません。』ですが 可愛くってついつい屈してしまいますよね(笑)

komさん 暑いから無理しないでくださいね~
2015.07.22 20:58
Re:マロンママさま
おはようございます♪

花ちゃんの「マテ」ぎりぎりなのですよー(^^;)
うっかりすると福ちゃんの分までフライングして
食べちゃいますから飼い主は目を光らせないといけません 笑

ただでさえ飼い主は劣勢なのに
あんな顔でおねだりされては・・・本当、お犬様には敵いませんよね^^

今日は朝から雨降りで暑さもマシですがムシムシ。
身体が慣れるまでは用心しないと、ですね🎶
2015.07.23 09:12

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR