1週間ぶり散歩、のはなし。


リードが別々でも並ぶ、なお犬犬様。

1週間寝込んでいた飼い主、久しぶりに散歩に参加しました。
普段はたいてい多頭引きリードを使っているけれど、きょうは別々です。

マンツーマンでのんびり歩くつもりだったけれど
花ちゃんは福ちゃんと離れると落ち着かないようです。
姿が見えなくなるとキョロキョロ。フラフラ。必死になって探しますよ。
結局いつも通り並んで散歩。

DSCF1725_convert_20150720052912.jpg DSCF1729_convert_20150720052937.jpg

きょうは貸しません、なお犬様。
DSCF1741_convert_20150720052838.jpg
広場は草がぼーぼー。ちょうどお犬様の目の高さだったのでやめました。
コンクリートの所で少しだけボール遊び。

久しぶりだったからか、いつもはボールで遊ばない福ちゃん、
なかなか離しません。休憩中も咥えたままですよ。
2015+7+19+2_convert_20150720055642.jpg
順番待ちの花ちゃんには違うオモチャを進呈。
と言っても、すぐにポイっとされますよ。
福ちゃんのボール、じゃないのはいらないようですな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF1736_convert_20150720053407.jpg
こーゆーひも あるよー。

.20 2015 日常のこと comment5 trackback(-)

Comment

カルム家
お早うございます(^^)v

体調はいかがですか?
梅雨明けしこれから夏本番ですので、ご無理はなさらぬよう・・・。


我が家のどなたかも
『私のものは私のもの・ひとのものも私のもの』
です(-_-;)

あ、名前は伏せておきますけどね(笑)
2015.07.20 07:42
Beeco
おはようございます〜!
今日もあづあづで汗が止まりません。。
湿気さえなければ・・・と毎年グッチっております^^;

昨日はご一緒出来ずに残念でした。
水元公園涼しかったですか?

フィービーのことで悩んでいた時期は先が不安で長く感じましたが、
もう今週金曜で9ヶ月。
勝手な言い分ですが悩みが減ってくると早く感じますね(笑)
でもまた悩みが出ました〜
TVに向かっての吠え・・。
初めは動物に対してだけでしたが最近は人でも車でも何でも動いているものに対して
吠えまくります。
うるさくてTVが見られない時があり困ります。
フィービー、近所迷惑はなはだしいです。

止める方法を調べ、探ってやってみていますがなかなか。。
時間かかりそうです。またトレーナーさんに相談ですね><
本当に楽しくて悩みがない日がこないかな。
でも泣く日がなくなったのはヨシ!と思わないとですね!
お互い頑張りましょう♪

2015.07.20 09:34
Re:カルム家さま
こんばんは☆

こちらも梅雨明けです。さっそく真夏日が続いていますよー
私は食欲も戻りすっかり元気になりました^^心配ご無用です。 
いつも気にかけていただいてありがとうございます!

ほう、カルム家さまにはまるでジャイアンのような
お方がいらっしゃるのですか?? (^^;)
ならば是非お会いしてみたいものですな~~笑
2015.07.20 20:14
マロンママ
こんにちは~

並んで歩くお犬様~
そうそう リードが別でも並んで歩きたいのよね~
花ちゃんは福ちゃんのお隣が大好きなんだね^^
うちのリュウとソラも同じです。

やっぱりいつも通りがいいようです。

komさん 毎日暑いですよ。
無理しないでくださいね~
2015.07.21 11:21
Re:マロンママさま
こんばんは☆

今日も暑かったですね~いよいよ夏本番(^^;)
マロンママさまも暑さ対策なさってくださいね!

リュウ君ソラちゃんも一緒が良いのですね🎶
並んで歩く姿を見るのは嬉しいですよね^^

珍しく別リードなのにあまりにも「福ちゃん、福ちゃん、」
だったので飼い主はフラれた気分で少しだけへこみました 笑
2015.07.21 18:13

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ