はじめての外泊、なお犬犬様。


お久しぶりです、なお犬犬様。
DSCF1691_convert_20150717211525.jpg

予定外にも1週間ほどブログを放置してしまいました。
飼い主、急性胃炎になったり、脱水状態になったり、高熱が出たり、と
ちょっと忙しく過ごしておりましたよ。だいぶ回復したので再開です。

はじめのうちは、お犬犬様には留守番してもらったけれど
いよいよしんどくなり、訓練士さんに預かっていただきました。
お泊りは初めてだけれど、元気に過ごしていたそうで何よりです。

DSCF1696_convert_20150717211630.jpg DSCF1697_convert_20150717211655.jpg

今回の花ちゃんはいつもと違い、一緒に遊んだそうですよ。
どうやら慣れるのに時間がかかるタイプのようですな。

snap_5345pma290_201575212150.jpg

福ちゃん、訓練士さん宅にすっかり馴染んでいますよ。甘えん坊だこと。
よく食べて、よく遊んで、よく寝る。
こうしてお犬犬様が安心して過ごせる場所があることは
とてもありがたく、とても安心、と思った飼い主らです。

我が家よりすき、だったら困りますけれど。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF1689_convert_20150717211448.jpg
      ただいまー。


.18 2015 日常のこと comment8 trackback(-)

Comment

カルム家
こんばんは☆

そして、お帰りなさい(^^)

ボチボチ
無理せず
ゆっくりですよ(^-^)
2015.07.18 01:46
mbd 管理人
復活されたのですか?
急に暑くなったりで、体の調子が悪くなりやすい時期です。
どうぞご自愛を。。。
2015.07.18 06:54
Beeco
お体大丈夫ですか?!
再開されてホッとしました。
季節の変わり目は本当に要注意ですね。
まだまだお大事になさってくださいね。

初のお泊まり、
花ちゃんも楽しく遊べて本当嬉しい限りですね〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
伝助君も甘えちゃって可愛いすぎ。
今度私にもやってもらおっと♪
2015.07.18 12:04
Re:カルム家さま
こんにちは^^

ありがとうございます♪ 戻って参りましたー
季節の変わり目、というのもあるのでしょうけれど
嬉しいことや楽しみなことがあると
つい張り切ってしまうタイプのようです 笑
姪っ子の誕生や、その他にもありまして・・・( ´艸`)エヘヘ

カルム家さまも、くれぐれもご自愛くださいね^^


2015.07.18 15:15
Re:mbd 管理人さま
こんにちは♪

このところ蒸し暑くて本当に参ってしまいますね(´Д`)
お犬犬様もダレていますよ~

お気遣い頂きました体調は、ほとんど回復しています
胃痛がこわいので食事は様子をみながら、ですけれど(^^;)
はやくアイスを好きなだけ食べたいです 切実

これから益々暑くなりますので
mbd 管理人さまも、どうぞ元気に乗り切ってくださいね^^
ありがとうございました。
2015.07.18 15:39
マロンママ
こんにちは~

komさん 良くなられましたか~?
急に暑くなったり 姪っ子ちゃんのお誕生で張り切りましたか。
身体が一番 元気が一番ですから…気をつけて下さいね~

で 福ちゃんと花ちゃんは預かって頂いたのね。
いざって時に預かって下さる所を作っておくって心強いですね。
2015.07.18 15:51
Re:Beecoさま
こんにちは♪

ご心配おかけしました(>_<) ありがとうございます
お犬犬様の外泊中は「模範的な病人」に徹したので
すっかり回復いたしましたよー🎶

数回通ってわかったのですが、花ちゃんは犬見知りするようです。
慣れれば親しくなれるみたいなので
フィービーちゃんとももっと遊べるかもしれません(≧▽≦)
福ちゃんは7.5kgありますから大変ですよー
それでも良ければ是非☆おねがいします^^

Beecoさま・ご家族さまも体調崩されませんように!
2015.07.18 15:52
Re:マロンママさま
こんにちは♪

仰るとおり元気がイチバンですよね^^痛感しました~~
お犬犬様のことどころか自分の面倒も見れなくて・・・
今回は本当に参りました (´Д`)

いざという時に安心してお願いできる所は
とっても大事ですね♪ 何の心配もしないで病人でいられました。
しっかり休めた分、回復も早まったかなと思います^^

マロンママさま・ご家族さまもどうぞご自愛くださいね☆
ご心配頂いてありがとうございました。
2015.07.18 16:48

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR